忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンポンでつ。



朝からday



シクシクイライラMaxday



つーーーことで。






食い放題day。





お昼にドリアを食べたら



んまかった。



PR

車で3分。


朝から図書館行ってきたでやんすー。


目的は編み物とか手芸関係の本だったのだけどねー
いいのがなかったですよ・・・・il||li _| ̄|○ il||l




で、借りてきたのがこちら。


小説一冊と見て楽しむ本?(イミフですまん・・・・・



リンゴは本良く読みますよ。

ぇぇ、暇人ですとも。悪かったね(誰に言ってるの? (≧ε≦o)ぶっ


睡眠導入剤であります。
本でも読まなきゃ眠れないですよ


昨日もお布団入ってから一時間は起きてました


なーーーんでサクッと眠れないのかね。
ま、疲れてない証拠つーーことですな(o´∀`o)ヶラヶラ




リンゴの自宅から図書館までは車で3分。

近くて素敵です。

小説とかは買わずになるべく借りるようにしてますよ。
だって他に沢山買いたい本があるんだもん。

小説まで買ってたら・・・・・・貧乏がより貧乏に・・・・










そーいえば、さきほどケータイで電話したんですけどね


んーーーーなんだか充電の減りが早いのですよ
やっぱ買うしかないでしょ?

ね?

ね??



今日から旦那さん不在でーーす(´∀`*)ウフフ

不在中に買っちゃうかな?(´∀`*)ウフフ



きっと買っても気づかないですよ。娘さえバラさなきゃ(笑)



今日から不在の旦那さん。
日曜に一旦帰宅予定だそーで
月曜→水曜不在だそーだ。

絶対水曜は帰宅時間早いな・・・・・


ひとりタイムがリンゴにとっての息抜きですので

旦那さんのいない夜。

子供が寝る時間が近づくとですよドキドキワクワク


もーーーーーー興奮状態になるですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





さて、今晩はどんな興奮タイムを過ごすのでしょーーーーか。




最近よくやってます(´д`*)ハァハァ



今日は電気屋さんに行ってきたですよー。

んでもってイヤホンとマイクが合体してるやつ買ったです

最近、メッセでよくボイスつーーか、通話やってるですよ


もともとイヤホンもマイクもカメラも持っていたんだけど

なにやらマイクが調子悪いっちゅーことで
新調した次第です

買ったのがこちら↓






980円ですよ。(やすっw


今までは耳に引っ掛けて使うタイプのだったけど
アレ、長い時間つかうと耳が痛くなるのねーーー

なのでふつーーのにしたです



カメラも久々に出してみたのだけどねー

パソコン新しく変えたから
セットアップしなおしなわけで
セットアップは簡単だけど
ドライバがないですよ

引越しした時にどっかに行っちゃったらしーーですな。(o´∀`o)ヶラヶラ




そんなわけで、最近よくお話ししてくれるお方も
そーでないお方もリンゴの声が聞きたいひとは
お申し込みください
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たぶん、萌えます(ぁ???w





ぁ、それから写真に写ってるのDoCoMoのパンフレットです

新しいケータイが欲しいのよーーー。
こんなダサダサケータイから早く卒業したくて
電気屋さんのケータイコーナーちら見してきたの。

旦那さんがどーーもあたしがケータイ買うのが気に入らないのか
返事しないですよ

誰か買ってください・・・・・






きっと思い出になるはずの一枚。







こちら、先日ディナーショーに行ったときに撮った一枚。

近くに座った四人で撮ったのね。

まー、写真が小さいため誰が誰なんだかわからないでしょーが

リンゴは真ん中に座っているざます


右端がちょいエロな上司さんで
左にいるのがしらないおばちゃん。
後ろで立っているのがセールスレディのおねーさん。


この写真を先日セールスレディさんが持ってきてくれました


で、ついでに保険のパンフレットも・・・・・_| ̄|○




何を言われても入りませんつーの。(笑)

旦那さんの保険見直しして新しくしてあげたじゃーないの。


もう来ちゃだめよ。保険のおねーさん。

リンゴを怒らせないでね~(o´∀`o)ヶラヶラ




眼鏡。





リンゴさん、目が悪いでやんすーー(*´Д`)/・・・・ぁぅ

そんなわけで普段使っている眼鏡がこちら。



エンジ色のフレームのちょっぴり教育ママチックな眼鏡ざます。



いつもは毎日コンタクトですよーー。

朝つけて夜ポイする一日で使い捨てるタイプのものを装着しております



もったいないですよーーー。一日でポイなんで・・・

きっと何日でも使えるでしょ?(笑)

とも思えるのですけどーーーー

そーゆー考えは目に良くありませんです。


学生の頃は眼鏡でして
社会人になってからコンタクトにしたリンゴです

それも仕事柄といいましょうか・・・


キャディさんやってたってことは皆さんご承知でしょーが

外仕事なんでねーー

雨の日とか眼鏡はキツイっすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


お客様のボールの行方を確実に理解してなきゃいけない

それがキャディですねん

なのに雨が降ってきたーーーー眼鏡拭かなくちゃーーーー

拭いてる間にお客様がボールを打ったーーー


見失った・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


てなことがよくあったもので(勿論素直にゴメンなさいしますけど)

で、眼鏡をやめてーーコンタクトにしたのですわ。



それ以降コンタクト人生が始まり

最初の数年間は1週間使い捨てタイプのものを使っていたんですよ

1週間ずーーっと寝てもさめてもつけたまま。

1週間たったら、ポイして新しいのを装着。



まーーー便利でしたよ。

けどね、目にとっては抜群に悪いわけでして

当たり前ですけどーー

1週間ずーーっと付けてて良いわけがないのでしてーー

けど、当時は売ってたんですもん・・・・


数年間つけてたら、まんまと目の調子が悪くなってきましてーー

眼科に検診でいったときに、目の細胞が急激に死んでます

と言われたのですよ


これ以上1週間タイプのコンタクトしてると危険がいっぱいです  と。


なので1日使い捨てタイプのコンタクトの変更したわけですね。



目の細胞ってさーー、一度死亡すると復活することはないんですってさーー。

んなこと、しらないがな・・・・・・・・と思いつつ
これ以上細胞を殺さないためにもコンタクトの種類を変更したリンゴなのです



で、最近はなんだかコンタクトつけたりはずしたりが面倒になってきて

眼鏡で一日中過ごすこともしょっちゅーーー。


眼鏡かけてると別人のよーな顔つきになるらしく

スーパーでママ友にあっても気づかれない始末です。


そんなに変わるかねーーーーーーーil||li _| ̄|○ il||l


けど、今までコンタクトしていたので
どーも眼鏡で一日中過ごすのはちょっぴり支障がありますな。


まー、眼鏡さん曇ること曇ること・・・・。
で、邪魔。((´∀`*))ヶラヶラ


もっと軽快な眼鏡はないもんかねーーー。


裸眼で良く見えるっつーーのはホントすばらしいことなんだなーーと
最近しみじみ感じております


ってことはーーーやっぱ目の手術するしかないでしょーかね?



けど・・・けど・・・


コワーーーーーーーーーイ   (゚ロ゚ノ)ノ


しかも


タカーーーーーーーーイ   _| ̄|○




ぁ、もうひとつ。

住んでる街にそんなことできる病院が



ナーーーーーーーーーイ   (´;ω;`)




なので手術を受けることはないでしょーね。

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]