忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度寝。



本日は参観日でした。

土曜だっちゅーのに朝は普通に起き
娘を学校に送り出し
8時半から1時間の授業。

なんでそんな朝早くからやらなきゃいけないのかが理解できないリンゴです。





参観日に行こうかどうしようか迷っていた夫。


昨晩の深酒が災いしてか朝三度起しに行ったものの
全く起きる気配すらない。

そうなるともう放置ですがな。


ってなわけで、ひとりで行ってきました。


娘のクラスは算数の授業。
楽しそうに元気に授業してました。


しかし一年生だからか落ち着きない子多数
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

見ているだけで笑える子が何人かいました。



1時間の授業が終わり帰りは娘と一緒。


校門をでてすぐ目に飛び込む我が家。

ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!







旦那がいねぇ






1時間ほどしか留守にしてないはずなのに
その間にシメシメと出掛けていったようです




相変わらず自由人な旦那でございます。


出掛けて悪いわけじゃーーーないけど
メール1本よこさんかい




きっと本日も夜11時帰宅でしょーかね。












そんなわけで娘とふたりでのんびり。

午後は気持ちよく昼寝。

3時ころに一旦、目が覚めましたが
お昼寝の二度寝。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

気持ちよかったです。



じつは昨日もお昼寝したのです。

しかも、昨日もお昼寝の二度寝しました(キャッ



のんきな毎日過ごしてます。













GW突入でーす。

皆様どこかお出かけでしょうか?


我が家の連休は明日で終わりです。
子供が学校ある時に連休もらってきたアホたれな夫のお陰で
家族での遠出などできませんでした。
ま、あたちはひとりで遠出しましたけど。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八


本来のGWは夫が仕事なためどこにも行きません。


近所の山にお花見にでもいきましょうかね。













PR

やってみました。



昨日の新聞だったかなー。

↓コレやってみました。





リンゴがやったのは中学3年生の国語。


まずは中3の数学からやろうと思ったら
最初のほうの問題でつまづいたので
あっさり諦め・・・・(*´・ε・*)σ||

中3の国語へ。

全問終わったところで100点とる気満々で採点


3問間違ってました・・・・


変ねぇ。満点だと思ったのに。




たぶん80点くらいはとれたでしょ~~
ま、自分的には満点とれたと思っていたから残念でしたが
こんなもんです、あたしなんて。(笑)







リンゴが挫折した中3の数学を夫がやってました。


サクサク解いてる・・・・・


あげくには

『この問題のドコがわからないのかがわからん!!(≧ε≦o)ぶっ 』

っと失笑され・・・(ノд‐。)スンッスンッ 




頭の出来が違うのかしら。

⊂(⊂)(、ン、)...チーン



マメーーーーーーーー!!!



どーも、みなさん  おひさでございます。

数日ブログ更新できませんでした。








ブログ休んでいる間にやってきた


豆さまです。(;゚∀゚)=3ハァハァ





ちっさくて  かわゆいです。


毎日豆さま見て話しかけてる危険なリンゴです
(/ω\)ハズカシー






豆ずきんさんと一緒に届いた『豆ずきん読本』です




すみから・・・・・すみまで


ずずずぃーーーーーっっっと

読ませてもらいました。




またチャンスがあったら欲しいなーー。


豆さまひとりじゃーーサミシイじゃないですか。


産みました。








子供ができました。



























































夢の中でですけど・・・・






モジモジ...(*´зσ[壁]
















友人達と赤ちゃんの話なんかをしたせいか

夢の中で娘に妹ができてました。



出産シーンはなかったです。


気づいたら娘が赤ちゃんのときと同じ顔した子供を抱いていて

産んだ覚えもないのに自分の子供だと認知しており

赤ちゃん・・・・・・

おむつ代かかるなーーーーー_| ̄|○



と家計圧迫について考えていました。




あほでしょ?  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 













たぶん1歳のお誕生日を迎える少し前の娘です。
(なんちゅーー格好でしょっ)


男の子じゃーーーないでつよ?  |ω・`)ジー







しかし、なんてかわいいのだ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


(親バカですから。すぃません)




1歳半くらいまでは天使でした。





_| ̄|(、ン、)ノ





 


朝から買ったもの。



ひとめあったその日から・・・・
恋の花咲くこともある・・・


相変わらず古いリンゴです。(ッ_ _)ッ





ずーっと前にひとめぼれしました。
お相手は豆ずきんさんです



・・・・|ω・`)











前から欲しかった欲しかった欲しかった


豆ずきん さん




買っちゃった(キャッ




豆ずきんオフィシャルサイトはこちら。




若干の不気味さ加減がキュートです。



ネットで買ったので数日後の到着予定。



♥(* ิ∀ ิ)ニタァ♥ 




Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]