忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末ね。

朝からとてもとても眠いリンゴタンです

習慣なのかな、5時すぎたら目が覚めちゃうのですょ。(ぁぅ

オバアチャンじゃないですょ。。。。

習慣で目が覚めるだけでつょ。。。。

けど、今日は休日。勿論二度寝しましたとも。

 

 

 

青森での生活はですね、朝が早くてですね

朝は五時半には起きないと間に合わないのですよ。

朝から旦那サンの朝食を作り~の

送り出し~の

洗濯し~~~の

掃除し~の

買い物行き~の。

 

真面目に主婦しているわけなんですハイ。

 

ご存知の方も多いかと思いますけど

千葉にいる時は、真面目に主婦してませんでしたから。

(ふざけた性格は変わってません)

 

 

 

今は夏休み

毎日娘がいるわけです。

 

毎日毎日娘と一緒でめんどいわぁ~と思っていたら

今年の娘はひと味ちがいました。

成長してくれたのですね

リンゴママは嬉しいですょ。・゜・(ノД`。)・゜・。

連れて歩くのも楽だし

二人でのお出かけが中々楽しいじゃーないですか。

海に行ったり、山に行ったり

近所の公園に行ったり

カードゲームしにに行ったり

家の周りの草むしりも手伝ってくれるのですよ

 

 

娘。(テヘッ

 

 

 

パパさんは残念ながら?お仕事忙しいため

中々一緒に行動できないのです。

平日など帰宅後どろどろした物体のごとく

動きの切れが悪いです。

なのに飲み会、パチンコ、元気に出かけます(ぁ?

まぁ、いいじゃないですか。(優しい嫁的意見

 

本日はパパさん休日。

娘に泣きつかれたまごっちのカードゲームしに出かけて行きました。

『リンゴタンも一緒に行く?』と聞かれたましたょ

娘とパパさんを見ると二人とも

すっかりお出かけの準備が出来てるじゃないですか。

リンゴは家事してましたもん・・・・・

エプロンだし・・・・準備なーーんにもできてないもん

ってことで、リンゴの準備など待ってられないらしく

二人で早々に出かけていきました

 

 

今日は夜、ねぶた運行あるんです。

パパさん職場から山車を出すので出場です。

なので見に行かなきゃなりません・・・・

車止めるところがないから不便なんですよねぇ。

では皆さんも素敵な一日をお過ごし下さいませ

 

 

 


PR

ようこそ♪ここへ♪クッククック(古くてゴメンて・・・

よーこそ、リンゴのブログへ

ブログは何個も書いてきたのだけど

知り合いにお見せするブログはここがはじめてですよ~

(/-\*)ハジュカチ…

毎日でもいいし

一週間に一度でもいいし

二度とこなくてもいいのですょ。ハイ。

好きにしてくださいね。

適当がダイスキな管理人リンゴちゃんです(*mm)キャッ

末永くどうぞよろしくぴょん(フルッ

 

 

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]