忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくやってます(´д`*)ハァハァ



今日は電気屋さんに行ってきたですよー。

んでもってイヤホンとマイクが合体してるやつ買ったです

最近、メッセでよくボイスつーーか、通話やってるですよ


もともとイヤホンもマイクもカメラも持っていたんだけど

なにやらマイクが調子悪いっちゅーことで
新調した次第です

買ったのがこちら↓






980円ですよ。(やすっw


今までは耳に引っ掛けて使うタイプのだったけど
アレ、長い時間つかうと耳が痛くなるのねーーー

なのでふつーーのにしたです



カメラも久々に出してみたのだけどねー

パソコン新しく変えたから
セットアップしなおしなわけで
セットアップは簡単だけど
ドライバがないですよ

引越しした時にどっかに行っちゃったらしーーですな。(o´∀`o)ヶラヶラ




そんなわけで、最近よくお話ししてくれるお方も
そーでないお方もリンゴの声が聞きたいひとは
お申し込みください
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たぶん、萌えます(ぁ???w





ぁ、それから写真に写ってるのDoCoMoのパンフレットです

新しいケータイが欲しいのよーーー。
こんなダサダサケータイから早く卒業したくて
電気屋さんのケータイコーナーちら見してきたの。

旦那さんがどーーもあたしがケータイ買うのが気に入らないのか
返事しないですよ

誰か買ってください・・・・・






PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2006-11-08 14:17
  • edit
未だにムーバだけど何か・・・?

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-08 20:54
ぃぃぇ、なにも・・・

だってリンゴもいまだにムーバなのです・・・

_| ̄|○

|ω・`)

  • さき
  • 2006-11-08 17:30
  • edit
あーたの声電話でしか聞いたことないな。

ってことで今度オハナシしましょーー

Bさんと3人でするかい?

((*´∀`))ケラケラ


Re:|ω・`)

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-08 20:58
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぅんぅん、メッセでしましょーー。
てかさーー電話もメッセもリンゴの声は変わらないかと?



・・・・|ω・`)

しかもーーーBさんて・・・・・

ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

無題

  • るるぶ
  • 2006-11-08 21:37
  • edit
テレビ用のイヤホンで十分です♪( ̄m ̄*)

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-09 05:46
はやく、それ捨てなさいってば。(o´∀`o)ヶラヶラ
いつまで持ってる気?

ぁ、また入院する気かーーーー
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  • さき
  • 2006-11-09 14:54
  • edit
りんごの声早くききたいぽーーー

ってか・・あたしゃ夜しか声だせないw

夜でもいいでつか?

お子様&旦那さんうるさくないのですか?

Re:'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-10 01:20
もちろん、いいですよ。
お子と旦那がどーしたって?
そんなもんブッチギリます(o´∀`o)ヶラヶラ
ぁなたが一番ダイチュキよーーーん
'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ
日時は相談いたしましょ。ね。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]