忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦で到着。



東京から旅をしてきました。

本日無事リンゴ家までやってきてくれました



紹介します。

右がひげ課長

左がアンジー

デス。



こちら夫婦なのです。

なのにバラバラで売り出されてるじゃーーないですか!!


なぬぅーーーーヽ(`・ω・´)ノ !! それはいけませぬ。

課長&アンジーをポチッポチッッッ。 (購入決定ボタン押した音です




危うくふたり引き離されるところでした (〃´o`)=3 フゥ

あぶなかったぜぃ


あたいのおうちに来たからには

ずっと仲良く暮らせることでしょう。



豆のお家が・・・どんどん狭くなってきてます・・・




ぅ~~~・・・・豆ハウス  


PR

真っ黒スカート買いました。


この1週間ほどあたしの住む街は寒いでやんす(´-ω-`)

最高気温が17度とかですょ?

&雨が毎日。

日差しがなくて17度だなんて

寒くて暮らせるか~~~!!


ってことで1日の少しの時間ストーブON ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


家の中が20℃以下は寒いです。

灯油は外のタンクにたっぷりとあるじゃーないですか。

ONせずにはいられまへん。(洗濯物だって乾かないもの




そんな毎日を過ごしているリンゴです。




ハンドメイドはちょっとだけ中休み。


生地の整理するのに3段になってる白い棚を買って(1000円)
生地を色わけしました。

びっくりするほど生地在庫あるわけじゃーない。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まだまだ入ります 余裕です(プッ

小さな一角の生地棚を眺めてシアワセ感じているリンゴなのです




生地屋さんの30%OFFは20日まで!!


また行こうかなー。♥(* ิ∀ ิ)ニタァ♥ 







今日、日曜日。三連休真ん中の日です。

久々にゆっくりな朝。

昨夜早く寝てしまい今朝5時に目が覚めたょ・・・・(バァさんか?

勿論二度寝。

9時まで寝てました。それから朝食準備。


んで、買い物に家族で行ってきました。


お店の中でプラプラ歩いていたら



あらいやだ!!!!!!


あたしにピッタリの地味ぃ~なスカート発見!!


歩いてる家族をとめ、ちょいと見ました。


定価5000円ほどのものが夏のセールで1980円になってたぁ~♪


旦那に聞いたら、安いし買えばいいじゃん。 と、申すので

試着(一応しますょ、入らなかったらこまるから(≧ε≦o)ぶっ )

んで、購入しました。


やっぱ今月は次から次へと買い物な日がやってくるみたい。



また買い物して少しスッキリ( ´艸`)ムププ


ま、ストレスたまるような生活はしてないのんですけどーー(プッ






脳内チェックです。



これ知ってる?

脳内メーカーさんで作ったあたちの脳内です↓



コレ↓は本名で作りました









んで、↓コレは旧姓で作ってみました。






あたしの脳はすごく単純な様でして

結婚前は悩み事だらけで

結婚後はエロいことしか考えてないようです・・・






⊂(⊂)(、ン、)...チーン






色んなひとの名前で作ってみたのだけど

おもしろい!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ちょっこし重たい時間帯があるみたいだけどお試しあれ~♪

Glasses豆。



デヘヘ(ノω`*)


昨日届きました

newフェイス!!Glasses豆!! (キャーーーーッ






今回はちと大きめの豆さん。



リーダー57さんとパチリ。





poisさんというサイトでの抽選販売に応募して当選したリンゴでございます



抽選してくれた『旦那』さん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!





さて、名前どうしましょ。


『先生』ってお名前にしようかしら。



最近のリンゴ。



なんとな~く、ブログサボり病です。

コメント返すの遅くなってすんません(さきほどコメント返しました




ここのところパソコンにむかう時間がちょいと減ってましてね。

毎日毎日娘の友達が(女子2人)遊びにくるわけですょ、ぇぇ。

学校終わってからの夕方・・・・毎日ピンポンなります

昨日は娘の学校が開校記念日でお休みだったのですが
このお休みの良き日に友達はやってきました・・・

ピンポンが鳴ったのは朝8時です。

早すぎて、まぁ~びっくりしたこと。

聞いたのですよ、何時に家出てきたのか?と。


自宅を7:36分に出発し近所の公園を通り我が家へ到着したのが8時だそうで・・・




ちゅーか、遊びに来るには早すぎでしょ。

我が家は学校じゃありません!!

こんな朝からこられても困りますがな。




午前中遊んで、お昼にはご飯食べるからって一旦帰るんですわ。

そして一時間後にはまたやってくる・・・あの悪魔たち。


集会所ですか?  ⊂(⊂)(、ン、)...チーン


お願いだから毎日こないで下さい。
(1週間に3日まででお願い致します)


家に居るのが苦痛で、ヒキコモリのリンゴが家でくつろげません・・・


モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!




そんな毎日を送ってまして落ち着かないです。


ハンドメイド? 進むはずがありません・・・




























うちの個紋さんというところの個紋です。



猫きゃわぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


無料ダウンロードできるものがあり、その中のふたつ。




作家さんがいて、個人の紋を作ってくれるらしーです
(正直お安くはないですが・・・)




猫と生活したいリンゴです。




Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]