忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁーーーーぁ。


さっき記事書いたのに



全部消えました・・・・・・・





もう書きたくなーーーーーーーーい

( ´-ω-)σ イジイジ




ってことで本日はもぅ(*`・ω・乂)ダメ





なんで消えたのだ?



すごーーく ムムムムムムッッッってリンゴタンです。



誰かなぐさめて下さい・・・・・・


(ッ_ _)ッ

PR

21時帰宅予定。

 

アッッッッッッというまの二泊三日・・・・・・・・・・・・



本日旦那サンが出張から帰ってきます。









ぁーーーー・・・・・・・・・終了。












こんな気持ちの朝です。















8月に地元へ帰省したときに

ある男性の方から言われた言葉です。




『どーして時間がたつと嫁は旦那をないがしろにするんだ?』










ぇ?

 

と思った言葉でした。












ないがしろにしてるつもりはないですょ。




日々働いてくれてることに感謝しています。
いつも可愛がってあげてるつもりです。
妻としてやるべきことはやってます。
基本家事はちゃんとやってます。
旦那さんの部屋をファブすることだって忘れません(笑)





なーーーーーーんにも悪いことしなくて

へいぼーーーーーーーーーーんな

生活なら、刺激が欲しいと思うかもしれませんょ。




リンゴ家はね、刺激がありすぎなんですよ。

(そりゃもぅブログに書けないこと満載さ)

 



嫁の脳天を直撃するよーーーーーーーーーな

ムカつくことをしてくれるのに

優しくなるべく穏やかに過ごせるよう気をつけているつもりですよ








反省なんてサルでもできるんです!!!


夫よ、大人として更正してください。





 

と、こんな風に思っているのが
ついつい言葉や行動に出ているのでしょーね(笑)












しかしですね。



他人の家庭のこと、なーーーんも知らんくせして




『夫をないがしろにするな』

 

 

ですと?








何にもしらねーーーーくせして

 

 

うっっっっっっせーーーーーんじゃ 


ヴォケッ

 

 

 

と思ったのは言うまでもありません((´∀`*))ヶラヶラ






ぉっと、腹黒い一面が出てしまったΣ(´д`ノ)ノ


気をつけょうヾ(*´∀`*)ノ


昨日と今日。

昨日はねぶた祭りでね、ハイ、疲れましたとも。

 

昨日の夜、ねぶたに参加していた旦那サン。

ねぶた終了後

旦那サンは職場のバスで自宅近くまで送ってくれるので

そこまで迎えに来て欲しいと言われていたのですょ。

なので予定通りの時間に行きました。

待てども待てども帰ってこない我が亭主様。

45分待ったところで、我慢できずに電話してみたんです

そしたらですね、酔っ払ってまして

話しを聞くとですね、バスには乗ったが

飲み屋街で途中下車し、飲んでいると・・・・

 

ハイ、もちろん、リンゴタンは怒りましたさ。

ずっとアホみたいに待っていましたから。

連絡ひとつできないものでしょうかね。

とてもとてもムカついたのですがね、

ここではとても書けるような言葉使いをしてないので

その部分は却下させて頂きます

 

朝目覚めたら旦那様ってば帰ってきてなかったんですょ。

普通ですか?

それは普通ですか?

まぁ、酔っ払って帰宅できなかったから

友人宅に泊めて頂いたそうですよ

(どんな友人だか・・・・)

ま、大きな心でそこは許すとしましょう。

 

朝9時になっても旦那様帰宅せず。

娘がお腹すいたというもので朝食準備をしていたらですね

茶の間の窓が開いたのですよ。

朝から暑いので網戸にしていましたから

まぁ簡単に開けれるわけですがね

我が夫は、茶の間の窓から帰宅したのですょ。

 

誰ですか?このひと・・・・・

 

無断外泊で窓から朝帰りですよ。

普通の人はできませんね。ハイ。

 

そんな重い空気のまま本日の夜、実家へ帰省するので

出発するわけです。

明日の午前中には北海道の実家へ到着予定です。

 

今度はリンゴタンがハメはずしまくって

 

 

 

 

遊んでやるんだからぁぁぁぁぁぁ

 

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]