忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いよねー。


8月になっちゃいました。

7月は忙しくてほぼブログ書けず・・・。



いや~~~毎日暑いのなんのってね。
夏バテはしてないですが
外に出たくないわーー(笑)


 
 












7月のとある記念日。
家族で焼肉!!











忙しいにはワケがある!
理由はコチラ↓


事務所開設準備中。
大きなモノはそろいましたが
コマゴマとしたものが
イロイロとあったりしてね
 
 
 
 
 












最後にフクちゃん。

7月は結膜炎に・・・。
1度治ったと思ったら
また結膜炎・・・・・。

薬をチェンジして現在も治療中~~emoji

前回もそうでしたが
治っているように見えるのだが
完治するのに時間のかかるタイプなのです。
フクちゃんに目薬さす時は人間3人掛かりです(笑)

もう少しガンバレー!!
PR

Comment

無題

  • そらら
  • URL
  • 2015-08-06 16:58
  • edit
リンゴ。ちゃんのお仕事事務所!?素敵!!
毎日ほんと暑いよね・・・(哀ノД`)
部屋から出たら太陽に殺される・・・

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2015-08-09 23:21
そーなの、お仕事用の事務所なの。
っていっても開業するのはダンナさんなのだがね(笑)

毎日ほんと暑い暑い!!
今年はエアコン率高しーー><
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]