忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入したものと購入予定のもの。

昨日お買い物に行ったら
後ろから
『〇〇さん~~~(ワタシの苗字)』
と、呼ばれまして
振り向くと
娘と同じ部活のお母さま。

結構情熱的な感性のお母様で
『私〇〇さんに会いたかったのよぉぉぉ~~~~』
って、スーパーの魚コーナーで(笑)

子供の部活の親について
ふたりでアレやコレやと
文句タラタラと魚コーナーで(笑)

スーパー行くとそーゆー光景たまに見かけるでしょ?
そして、そーゆー人たちってたいがい邪魔じゃない?w
なので、私たちは邪魔にならないところへ移動して
話ししましたけどね。

娘の部活もあと2ヶ月くらい。
平穏無事に終わってくれると良いのですが
どこの環境にいてもそうですが
メンドクサイ人(親)っていますよねーー。
娘の部活にもそーゆーのがひとりいましてね・・・。

あーゆー風にならないように気をつけないと。




















さて。



先週末に購入したモノ。

アウトレットで購入したので
お安く手に入れることができましたー。

急須と湯呑みも購入予定。
























フクちゃんの入っているガリガリサークル。



↓コレなんですが


1年ほど使ったら

ボロボロになってしまったので
新しいつめとぎを買ってあげたいと思っています。


もうすぐ我が家にきて1年ですので
1年記念に新しいつめとぎを購入予定。
ただいま物色中です。




PR

Comment

無題

うちは、めんどくさい親はいないんだけど、輪を乱す子が1人いてね。これが相当厄介なのだ(>_<)団体競技だからさー。

***

そうだ!そうだ!リンゴちゃんカップ集めるの好きだったよね♪
こんど、食器コレクションも公開してよ♪
かわいいの沢山あるんだろうな♪



ryo+ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2015-04-24 15:35
ぁぁ・・・めんどくさい子供ねーーたまにいるよねーー(笑)
団体競技だと輪を乱すっとほんと大変だわさ><

カップ集めるの好きだよ~~♪
今はかなり数は減っちゃったけどね。
この前久し振りにマグカップ買ったから今度紹介するねー。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]