忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズル休みっていうかね。




ブログ放置もほどほどに・・・・・


と、どなたかに注意されなければ
ブログ更新しよっかなーと思わないのかもしれない・・・



まぁ、忙しいのも忙しいのですよ。

仕事はさほど忙しいわけではないのですが
仕事に関することで今月試験を受けますもので
お仕事中は勉強しています。
何年振り??何十年振り??のまじめな勉強です。
勉強なんですが、家でのんびりした時間に
できるようでできないものですわ。
なので職場で集中して勉強するようにしています。

加えて
家事が忙しいとか遊びが忙しいとかで
なんとなーく全部が忙しいのです。











最近の遊び。

娘が学校の行事で一泊いなかった日がありまして
その日に娘には秘密で(笑)
事務所しめちゃって
夫婦で山形デート(フフフ

わたしははじめてのサクランボ狩り。

画像にほんのり写ってますのは旦那さん。
隠し撮りしましたー(笑)


さくらんぼの季節が終わりに近づいてまして
お代はひとり1200円でした。
佐藤錦を山ほど食べました。
とってもおいしくて
次から次へと食べちゃいました。


たわわにみのっていましたよー。
 

ほんとおいしかったので
また来年も行きたいなー。
















 



最近のフクちゃん。


相変わらず一緒にお掃除してくれます。
 
 
 2年前も同じことしてました。
 
 
体、大きくなったなー。
これでもね、最近フクちゃんは1キロほど痩せたんですよ。
3月くらいから膀胱炎で病院通いを続けていたのですが
フードを膀胱炎に良いフードに変えたのです。
そしたら食べる量が減ってしまいまして
自然とダイエットしてしまったというね。


もう痩せないでほしいのですが
病院の先生いわく
もう少し痩せても大丈夫と(笑)




 
 
 
 
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]