忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜咲いてます!


4月になりました。
春ですよー

emojiemoji咲いてますねー。






3月は娘の入試、卒業、合格発表と
ドキドキハラハラ涙涙
気疲れしまくりー。


合格発表の日
合格したよーと
LINEで連絡きました。
今時って感じでしょー(笑)

もうね、母さんどれほど心配したことかーーー。
それがLINEでアッサリ(笑)

ほんと ひとあんしん。

そして
翌日から出費がつづくつづく~~~
どこまでも。
まだ続いてますが・・・・。

幸せの出費ですので
喜ばなきゃです。





高校側から春休みの宿題が山ほど出ているので
ただただ遊ぶ春休みにはなっていないようです。

だけどね卒業旅行(合格旅行)は行ったんですよー。
今時の子は中3でも卒業旅行とかいくのよね。
3泊よー。
諭吉が飛ぶ飛ぶ~~(笑)















さて、フクちゃん。

  
すでに治ったのですが
膀胱炎になりましてねぇ。
病院通い&投薬ですわー。
 

 診察台で
  
鼻汗フクちゃん。
助けてほしいフクちゃん。

診察台に乗ると
固まる系のフクちゃんです。


  
PR

Comment

無題

娘ちゃんおめでとう!!
そしてリンゴ。ちゃんお疲れ様でした
(o´∀`o)
合格発表、こっちは、親子で一緒に見に行く人が多かったよ~

卒業旅行どこ行ったのかな♪

ryo+ちゃん。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2016-04-08 23:07
合格発表は子供だけで行ったのー。よそのお宅は親子で行ってる人多かったけどねぇ。
なにはともあれ合格できて良かったわー♪
卒業旅行はね那須と富士急ハイランドと東京観光。
親は留守番です(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]