忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・zzzz。




娘が幼稚園が帰ってきて

なんだか体調がすぐれない様子。

 


具合いが悪そうなのでお布団で横になろうね。

 

と、娘と二人でお布団に・・・・・・



リンゴのが先に寝てましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ











昼寝しているリンゴママの横で

娘はずーーーっと起きていたらしい(ぁぃたた



 

 

お昼寝しながら夢を見てたの。


みずぼうそうになった夢だった・・・・

 

il||li _| ̄|○ il||l

 

 

びっくりして目が覚めたら4時だったーーーー

(もぅ少し寝れたのにw)



 

 









ひとりで昼寝なんかしたから
罰があたったのかしら。




(o´∀`o)ヶラヶラ




 

 

PR

ひとりで。







娘が幼稚園にいき

久々にひっとりぃ~



で、買い物に行きましてね

夕食の食材を買い込み

お昼ごはんも買ってきた



専業主婦なため普段は家にいることが多く
お昼だからってわざわざお弁当買って食べたり
どっかにランチに行ったりなーーんてことは少ないんだけど



けどね!!!


今日は違うじゃない?
久々のひとりなのよーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


だから買ってきちゃった(理由になるの?w




ま、レンジでチンのパスタにおにぎりですけど・・・・

(画像ではわかりにくいかと思いますが

 辛子明太子パスタ&おにぎりはツナ。)





で、お昼ご飯食べながらこれまた久々に

『おもいっきりテレビ』なるものを見た。

というか、テレビをつけたらたまたまこの番組だっただけだ・・・・・


そしたらさぁ、リンゴの住んでいる近所の中学の生徒が

修学旅行で東京に行ってるらしく

『おもいっきりテレビ』の見学にいってる・・・・

しかもテレビで紹介されてるし・・・・・・・・・・・・・・・



どーーーーーーーーなの!!!

 













追伸。


タバコ吸いたい・・・・・・・(ぁぅ
ぇぇ吸いたいですとも・・・・・

禁煙はじめて本日48日目。
なーーーんかすっごい長いこと禁煙やってる感じがしてならない・・・

ぁーーーーーやっぱり禁煙なんてやめちゃぅかなーーーーーー

なんて思いながら過ごしている毎日。


けどね、9/8は禁煙外来の日でつ。
先生にこの一ヶ月の禁煙ライフを報告し
肺の検査をする日なんですょ。ハィ。

今吸ったらバレる・・・・・・・・


先生に叱られるからやっぱり吸わないでおこぅ・・・・♡♥(。´▽`。)♥♡


ちなみに、8/24に一本吸ってしまいましてね・・・・ _| ̄|○



『やってしまったことは後戻りできないんだから

 気にせず進みなさい!!(*´∀`)』


と友人に励まされ、今に至っています・・・・・


もぅ少しもぅ少しだけ禁煙ライフしてみようじゃなーーーーーい

 

          

 

 

ブヒッ。

 

びっくりするくらい

ヤル気が足りないリンゴタンでつ(ノ*゚ο゚*)ノ



ちょっと色だけでもヤル気だしてみましょーってことで

昨日の夜ちょいと夜更かししたら本日は予想通り朝寝坊ですょ。

子供に起こされる始末です。



午前中は家事全般がんばりましてね

午後からはちょいと買い物。


で、帰り道ミニストップでハロハロ買い食いです。



自宅に戻り、パソコン開けば相変わらず調子が悪い。

昼間はとくに悪い子ぶりを発揮するパソタン。



もぅ、勘弁してくださいな・・・・



ネットでパソコンのこと調べたいのだけど昼間はすぐ切れる切れる切れる・・・・



気を取り直して電気屋さんに行ってきましたさ。




しかしですね、電気屋さんに並んでいるデスクは

テレビつきのものばかりでですね

リンゴが今回買おうと思っているのは別にテレビはなくてもいいかなって

思っているので、イマイチ参考にならず・・・・

取り合えずカタログは各社のをもって帰ってきました。



電気屋さんのあとに本屋さんへ。

『ベストPC』って本買ってみました。

この一年でこの本を何回買ったことやらね、ハイ。

皆さんにはいつになったら買うのだぁーーー

といわれ続けてますけど。。。。




はい、今回は買いますよ。

もう買うしか手段が・・・・・(〃´o`)=3


新しいPC買うと決めたらウキウキなんだけどネ(キャッ


一年前から買うとは決めていたんですょ。

だから一年前からリンゴの頭は

浮かれ続けているということかもしれません(*´σー`)エヘヘ




今回パソコン買うにあたりまして旦那サンに再度、買うと報告し

少しは相談してみるようかね?と思いまして

○○かXXあたりのパソコン買おうと思っているんだょねぇ~

なんて会話を今朝したんですょ。



てかね、興味なさそうだし・・・・・・・┃_-)ジー…


リンゴの欲しい機種にイチャモンつけるし・・・・・・(--;;


それにあたしのパソコンは旦那さんには触らせませんし(ノω`*)んふふ♪



プラス

リンゴの心を本日も怒りモードにさせてくれたので

もう相談はせず、自分のスキなの買いますよーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





相談なんかしてやるかぁ~w




それに、あたしのヘソクリで買うんだぁぁぁぁぁぁぁ

 

スキなの買ってやるぅぅぅぅぅぅぅ~~~!!!







 

てなわけで、本日ちょいとぶぅたれリンゴでですね

夜ご飯食べて、さっさと片付けして

自室にヒキコモッテいたら、寝てしまい

深夜にまったく眠くないわけです。

困りましたね。

 

 






 

痩せましょう!。

今日ねお友達にちと会ってきたのね。
でね会って一言目に
「リンゴタン…………」
(友達の手が横幅をあらわすジェスチャー)
太ったと言いたいようですね?
昨日会ったお友達の旦那さんにも同じジェスチャーをされ…
(┯_┯)...Ф(TεT)イジイジ
ぇぇ、痩せろってことですね?
ハイハイわかりましたょ…痩せますょ…
けどね今禁煙しててダイエットまではちょっと…(┬┬_┬┬)
禁煙が落ち着いたらダイエットしますよーだ!
しかしですね旦那サンのパパだけは
「リンゴタン痩せた?」って言ってくれたの。
旦那パパ萌えっ(*0ω0*)

……外食控えます_| ̄|○

27日目。

今日で禁煙27日目。
あとちょっとで一ヶ月。
地元に戻り会う人、会う人、
リンゴタンの禁煙に驚いてます
まさか、リンゴタンが禁煙なんて…らしくなーい!って人と
すごいじゃーん!って言ってくれる人の二通り。
何度も何度もくじけそうになるけど
禁煙外来の先生の顔が浮かびます(笑)
ナイスミドルな先生に叱られたくないのでつ(≧▽≦)テヘッ

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]