忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年振りかの。


いや~~風邪ひいちゃいましてね。

娘の風邪を頂き
悪化させ2日間寝ましたわ。

何年ぶりかなー、こーゆー風邪ひいたの。








私の寝ている横で
自分のお家に入って寝ているフクちゃん
(お家はカマクラみたいな形です)


夜はいつもこんな感じで
自分のお家の中で寝ています。


親バカとしか言いようがないのですが
ただただカワイイです(笑)











お友達のブログ見たら
お子ちゃまが
 お受験の学校決めたーと書いてありました。

我が家も同じ年の子がおりまして
受験なんですよねー。

一応行きたい高校はあるらしく
何校かまでは絞っているみたい。


いまのままで簡単に行けると思うなよーーーと
思いつつも
ワタシ特に何も言わない親です。

我が家の子は今まで塾に行ったことがなかったのですが
この春休み、春期講習行きたいと言ったので
数日ですが通いました。
 
部活が終わる3年の夏頃から
塾通いがはじまるのかなぁと思いますが
塾決めも大変ですよねー。
 
 
 ぁぁ、受験まで1年近くありますが
考えたくなーーい(笑)


 
 









さて。


フクちゃん・・・・・。 
 
油断するとゴミ箱にイン。

 
 
 
  
  
PR

Comment

無題

リンゴ。ちゃんすごーーーい!
口出ししないだなんて。。。
私は、ついガミガミ言ってしまう。

反抗期も重なってるからさ、もう大変(笑

お互い、一年間頑張りましょーーー

フクちゃん 癒されるわぁ♪

ryo+ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2015-04-08 22:54
あたしねぇ、子供に何も言わない母なの(笑)
もうね、好きに生きればいいさって思ってる
ヶラ((´∀`*))ヶラ

反抗期かーー大変だねー><
うちはそうでもないのよ。
生意気だけど生意気なこと言う時は口聞かないことにしてる
(*≧з≦)プッ

フクちゃんには癒されまくってるよーー♪
とにかくカワイイ❤
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]