忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと思い出になるはずの一枚。







こちら、先日ディナーショーに行ったときに撮った一枚。

近くに座った四人で撮ったのね。

まー、写真が小さいため誰が誰なんだかわからないでしょーが

リンゴは真ん中に座っているざます


右端がちょいエロな上司さんで
左にいるのがしらないおばちゃん。
後ろで立っているのがセールスレディのおねーさん。


この写真を先日セールスレディさんが持ってきてくれました


で、ついでに保険のパンフレットも・・・・・_| ̄|○




何を言われても入りませんつーの。(笑)

旦那さんの保険見直しして新しくしてあげたじゃーないの。


もう来ちゃだめよ。保険のおねーさん。

リンゴを怒らせないでね~(o´∀`o)ヶラヶラ




PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2006-11-08 05:17
  • edit
見える見える 
俺には見えるぞーーー


くっきりと林檎たんの姿が!!

るるぶたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-08 08:27
ほーーそれは良かったですな(ぇ?w
こんなリンゴでつが今後とも娘共々ご愛顧下さい
(ッ_ _)ッ





つーーーーーーーか、見えてないでしょーーーーーー!!!

発見(*゚Д゚) ムホムホ

  • さき
  • 2006-11-08 10:23
  • edit
一発で真ん中がりんごたんだってわかった

さきたん凄くない?

オシトヤカに見えますが・・

何かの間違いでしょうか・・・・


もっと写真でかくのせてよーーー

かわいいんだからさーーーーー

もったいないもったいない・・・・


Re:発見(*゚Д゚) ムホムホ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-08 13:51
ぇ? アップで見たかったの????
目の細胞死にますよ?(o´∀`o)ヶラヶラ

おしとやかに見えるですと?
おしとやかな女子だから、その通りに写ってるのだと思いますけど?
ま、サキタンには負けますけどねーーー(´∀`*)ウフフ

ぁ、メールしておいたアップ画像の件
くれぐれもヨロヨロですよ
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


Σ(´д`ノ)ノ

  • さき
  • 2006-11-08 17:36
  • edit
オシトヤカに見えるって言ったの訂正しとくわ((*´∀`))ケラケラ

おしとやかなフリしてるリンゴたんがかわいいでつ((*´∀`))ケラケラ


Σ(´д`ノ)ノ

レイの画像ですか・・・

il||li _| ̄|○ il||l

殴られますってーーーーーーーー

いつ撮ればいいんだよーーーーーーー

常に携帯もってなきゃじゃんかーー

(/////∇/////)

Re:Σ(´д`ノ)ノ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-08 20:59
大丈夫だってばーーー
あのね、リンゴが撮るタイミングとその方法
伝授しちゃるし(´∀`*)ウフフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]