忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で3分。


朝から図書館行ってきたでやんすー。


目的は編み物とか手芸関係の本だったのだけどねー
いいのがなかったですよ・・・・il||li _| ̄|○ il||l




で、借りてきたのがこちら。


小説一冊と見て楽しむ本?(イミフですまん・・・・・



リンゴは本良く読みますよ。

ぇぇ、暇人ですとも。悪かったね(誰に言ってるの? (≧ε≦o)ぶっ


睡眠導入剤であります。
本でも読まなきゃ眠れないですよ


昨日もお布団入ってから一時間は起きてました


なーーーんでサクッと眠れないのかね。
ま、疲れてない証拠つーーことですな(o´∀`o)ヶラヶラ




リンゴの自宅から図書館までは車で3分。

近くて素敵です。

小説とかは買わずになるべく借りるようにしてますよ。
だって他に沢山買いたい本があるんだもん。

小説まで買ってたら・・・・・・貧乏がより貧乏に・・・・










そーいえば、さきほどケータイで電話したんですけどね


んーーーーなんだか充電の減りが早いのですよ
やっぱ買うしかないでしょ?

ね?

ね??



今日から旦那さん不在でーーす(´∀`*)ウフフ

不在中に買っちゃうかな?(´∀`*)ウフフ



きっと買っても気づかないですよ。娘さえバラさなきゃ(笑)



今日から不在の旦那さん。
日曜に一旦帰宅予定だそーで
月曜→水曜不在だそーだ。

絶対水曜は帰宅時間早いな・・・・・


ひとりタイムがリンゴにとっての息抜きですので

旦那さんのいない夜。

子供が寝る時間が近づくとですよドキドキワクワク


もーーーーーー興奮状態になるですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





さて、今晩はどんな興奮タイムを過ごすのでしょーーーーか。




PR

Comment

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  • さき
  • 2006-11-09 14:55
  • edit
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

興奮タイムーーーーーーーーーーー

どんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァな夜を

過ごすのか後でお聞かせください♪

一人で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あやしぃ・・

ナニするのぉ?りんごたん|ω・`)

Re:'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-10 01:22
ぇぇ、あたちはあやしーーー女です
(o´∀`o)ヶラヶラ
今度リンゴの萌え萌えタイム
一緒に過ごしてください
そしたら、何で萌えてるのか
わかります(笑)

無題

  • くーたん
  • 2006-11-09 15:21
  • edit
Σ(´д`ノ)ノ 本読んで寝るだけでそ




((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-10 01:23

・・・・・・・|ω・`)

今度みんなで一緒に萌えませんか?


あたちが図書館で借りてきた本朗読したる。
(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-11-10 01:01
  • edit
あ!雅姫さんの本だぁ~
オシャレな雑貨沢山載ってるでしょ~

1人タイム、、、、
私も大好物です(・o・)ノ

なのに・・・・・金・土・日・月と夫婦揃って4連休  il||li _| ̄|○ il||li

ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ

そんなに一緒に居たら息が詰まるじゃんかッ


亭主元気で留守がいい

この言葉大好きですが 何か?


携帯、娘ちゃんがばらすに1票(・o・)ノ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-10 01:28
4連休一緒でつかーーー・・・・_| ̄|○

ぁーーー考えただけで息苦しい(o´∀`o)ヶラヶラ



しかし、子供の口ってーーのは
まず軽いですね。
一番怖い存在よーーー(ぁぃたたたw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]