忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態の友人。



昼間お友達から電話がきました。

友達って男子です

(*ノωノ)




お友達歴14年ほどです。


電話が鳴ったのでケータイを見るとDくん。





『リンゴちゃーーーん!!!元気にしてるぅ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 』

『青森の生活はどうよ?(o´∀`o)ヶラヶラ 』

とハイテンション気味な感じで話しかけてきました。





『でさぁーーー、アドレス変えたべ?????????』





と、言われ・・・・・・・・











ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!









ぇぇ、携帯のアドレスを変えたのはもう一ヶ月以上も前のことです。


お知らせするの忘れていたっぽい (o´∀`o)ヶラヶラ




この一ヶ月ちょくちょくこんなことがあります。

携帯のアドレスを変えて
連絡することを忘れていて
メールが通じない・・・・・と。




すいませんねぇ。

ほんと・・・すいませんです。







D君は37歳。3年前に結婚しました。

嫁ちゃんはKちゃん。とてもとてもそれはそれはとても良い子です。


D君、1月から名古屋に仕事に行ってるそうで・・・・・・
こんなに夫婦で離れて暮らすのははじめてだそうです。








で、こんな会話がありました。



『欲求不満でさぁーーーーーー




『リンゴちゃんおかずクレ!!!』


『嫁ちゃんにもらいなさい』




『もらった(o―_―o)ポッ・・・』





『俺のもあげるからさーーー』 (変態なようです)

『嫁ちゃんにあげなさい』





『あげた』 (本当の彼はとても良い子なんですよ?)

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八





『けどーーーリンゴちゃんのも見たい!!』

ってなアフォなことを言うので

『じゃーー、いいよ。送ってあげる。』


ってなことでまた世間話を少ししてから切りました









で、送りました。
































































コレ↑送りました。(´д`*)ハァハァ


うまそーーです。今夜のおかずになったでしょーね。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






しかしさぁーー夫婦でそんな画像の交換するもんでしょか???


おめでたいといいますか・・・



夫婦としては非常にうまくいってるのでしょーな。はぃ。


一緒に暮らしている時は週に3~4回くらいするそーですよ。

なのに今嫁ちゃんと離れて暮らしているので
寂しいし欲求不満だしどーしよーもないのでしょーな

( ´∀`)ゲラゲラ

リンゴに言われてもどーすることもできませんてばっ(笑)




そんな変態なD君。

本当に良い子なんですょ。


いくらリンゴでも

ただの変態君ならば14年もお友達してません。

あたまナデナデしてあげたくなるよーな子なんです。


夏休みはデートしよーーねーーーって言ってました。

ャンャン♪(*ノε`*)ノシ












・・・・|ω・`)










┃彡モサッ


















PR

爆発したょ。Σ(´д`ノ)ノ



娘が帰ってきてから・・・・ぇとーー3時くらいからかな。



ゆでたまごを作り始めたのね。


明日の朝、サンドイッチでも作ろうかと思って

ゆでたまごとマヨネーズのタネをつくろうと思ったの。


ゆでたまごを作ってるからガスの前から離れちゃいけないなーーー


って思っていたですょ。

が、数分後にはそう思っていたことすら忘れ


2階へ行きミシンを始めたわけですょ。



その数十分後・・・・・・・



娘が言います



『ママーーーなんかが爆発したーーー』








ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!










一瞬にしてたまごだーーーーーーーって思い出しました



ガス台を見に行くと


鍋の中に入っているのはゆでたまごのみ。
(水分はすべて蒸発しました)

2個破裂していたとですよ


娘の話をきくと


『花火みたいな音だったょ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 』


って言ってました。



ゆでたまごが破裂っちゅーか爆発したっちゅーか・・・・

こっぱみじんでしたょ(笑)



それをみたら

思わず笑っちゃったリンゴです(o´∀`o)ヶラヶラ




2個が爆発していて残りのたまごは殻がこげてました(笑)





しかし本当に何事もなく良かったでした(〃´o`)=3 フゥ


以後気をつけます・・・ハィ・・・






落し物。



今日テレビを見てたら落し物をした話題をやってたんですょ


リンゴは10年程前かなー、財布を落としたことが一度だけあるんです。


朝仕事行くのに車に乗るとき
車の天井?に財布をおいたみたいでねぇ

そのまま車を発進してしまったらしく

実家から1キロほど走った場所にある交差点の真ん中に財布が落ちてたらしいんですょ



国道の交差点・・・・そんな場所に落ちてたらしいわけです。


親切な方がいたもんでわざわざ車をとめて
交差点の真ん中に落ちてる財布を拾ってくれたらしく
隣町の交番に届けてくれてました。


財布のなかに現金やカード類、免許証なんかが入っていて
何一つなくなってなかったんです。
本当に良心的な方が拾ってくれてよかったです。

お財布の中身を見て、お巡りさんから実家に電話がきたんですねぇ。


で、実家の母から職場に連絡がきてそこではじめて
財布のないことに気づいたリンゴなのでした。


あれ以来、車の天井に財布を置くことはなくなりました。
(当たり前ですな・・・_| ̄|○ )




みなさま、貴重品なくしたことありますかぁ?




今朝のメガネ。



今朝の出来事なんですけどーーー。



リンゴは毎日枕元にメガネを置いて寝るんです。

今朝、目が覚めたときにメガネを手に持ち
一階へおりて行ったんですょ。

で、居間でメガネをかけたんです。



そしたらね、すっごいボヤけるんです。


あれれーーーーー(о・ω・)?(・ω・о)


と、思って、一度メガネをはずしたらふつーなんです。


で、再度メガネをかけたんです。



そしたらやっぱりボヤけて見えないんです。



なので、メガネをフキフキしてもう一度メガネかけたんです。



レンズがキレイになったのにやっぱりボヤけるんですわ・・・・



なんでよーーーーーーーーー



って、冷静によく考えたら



メガネしてない状態が一番ハッキリ見えるんですょ。




どーやら、昨晩コンタクトをしたまま眠ったらしいです。


コンタクトしてるのにメガネかけたら

ボヤけて見えないに決まってますがな・・・・


il||li _| ̄|○ il||l






昨晩、コンタクトをはずし忘れ、コンタクトのままお布団に入り

枕元にメガネを置き

朝起きてメガネを持ち一階へおりていったわけですょ。




今思えば、目がさめてお布団から出た瞬間にいつもならメガネかけてるはずなんですょ



なのに今日は一階に行くまでメガネかけてなかったんですねぇ。



そりゃーーーコンタクトしてるんですもの見えてるに決まってますわ。


階段もサクサクおりれますわな・・・・・(´д`lll)








アホだなぁ~~・・・・・自分  



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




復活デス!!



風邪から復活しまして
(プリンは誰からも届きませんでした・・・_| ̄|○ )


本日は1日家事&買い物&ミシン。




去年の秋くらいかなーーーそのくらいから作り始めた

エプロンがありまして・・・・・・


いまだ完成せずに大事に大事にそれはそれは大事に保管してあったわけです



だいたいカタチにはなってるのだけど

縁取りのバイアスを自分で作るのに嫌気がさし

その後放置されていたエプロンさん・・・


本日やっと再開。



きっと明日くらいには完成するかもねー。



あとポケットつけなきゃっ。




Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]