忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る!!!!


風邪でーーす。


お見舞いください・・・・・



・・・・|ω・`)






2日くらい前から体調の異変感じてまして
本日が一番良くない状況です



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




誰か看病にきておくれょ・・・・・





ってなわけで、午前中寝ます Zzzz・・・


ただのお昼寝じゃーーないでつょ?

(o´∀`o)ヶラヶラ





今日ね、午後から娘の1日体験入学があるんですょ



たった1時間半くらいしかないのに1日体験入学ってどーしていうの?


1時間半体験入学じゃね??






午後は何が何でも小学校に行かなくては・・・・


つーーーか、小学校まで30mくらいしかないんだけど・・・・

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆









なんかプリン食べたいなーーー。


牛乳瓶みたいなのに入ってて1個300円くらいするやつ。


プリン300円って・・・・高いっすね・・・・


てかね、近所に売ってないため
食べようがないんですけど・・・・・




il||li _| ̄|○ il||l




PR

205日。

今日で205日目。



禁煙してからの日数です。



途中何度も何度もタバコを吸ってきたけど
反省し再度禁煙。
どーにかここまでもちましたょ



がですね、もう禁煙やめよっかなーーーーなんて思ってます



禁煙を応援してくれた方には大変申し訳ないですょ・・・・はぃ。


毎朝リンゴのおうちの前を禁煙外来でお世話になったリス先生が
ワンコちゃんと散歩にくるんです

リス先生を見るたびにまだもう少しがんばろーーーって

思ってきたのだけど


なんとなく限界かな。(o´∀`o)ヶラヶラ



いいじゃん。タバコ吸ったって。



ネー(ノ´∀`*)










・・・・|ω・`)


サラでサラサラ。





昨日はポーチの手直しに随分と時間がかかりました。

疲れましたがやっぱり出来上がると、はしゃいでしまったリンゴです

またもう1個作ってみるですょ。娘用に。











コチラ。↓

使ってるシャンプー&コンディショナーです




独身のときはラックスを使う頻度が高かったのだけど
結婚してからサラに変えました。

非常に気に入って使ってるんだけど
たまに浮気してみたくなって
違うモノを買ったりもします

が!!後悔・・・・

後悔しても買ったからには使わなきゃなので
ポンプ押しまくって使うです

で、サラに戻す。


匂いがモエーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


臭い匂いにも敏感ですが
素敵な匂いにはもっと敏感です



1本1000円ほどします
2本で2000円。

ちょっと主婦には贅沢品かもしれませんな(・ω・;)




夫と娘には使わせません!!!

夫と娘はマイルドだっけかな?
そんな名前の使ってます



(o´∀`o)ヶラヶラ







さて。娘が幼稚園にいき、ひとりタイム開始。

昨晩やることがあって睡眠時間が3時間程でした。

眠い眠い。朝から非常ーーーに眠い。


なので朝から寝るのだ。(*・ε・*)


オヤスミナサーーイ・・・・・・zzzzzz








リンゴがリンゴ。



あるところで見つけた占いやってみました。
木精占い。だそーです




リンゴタンはリンゴの樹が守護樹でした

なんて偶然でしょーーかね。

(o´∀`o)ヶラヶラ


ま、結果はどーでもいいんだけど載せます。




06月25日 ~ 7月04日生まれの
   あなたの守護樹

     リンゴ(愛情の樹)

リンゴ(愛情の樹)

夏の日差しが美しい季節に生まれたあなた。

優美さとエネルギッシュな魅力を持ちある人にとっては、強烈なカリスマ性を持つ存在となるでしょう。特に異性への魅惑的な色気があり、歳をとっても、その効力を失うことはありません。

リンゴは「男は女を必要として、女は男を必要としている」ことを教えています。

あなた自身、異性と愛し合い、新しい命を産み出し、脈々とその命をつないでいくことを、一番の希望とします。冬生まれのリンゴと違って、不特定多数ではなく、家族や恋人など、ごく身近な人への愛を貫こうとします。

一方で、あなたは知識が深く、高い地位や名声を得る可能性を秘めています。

しかし、没頭するあまり身近な人への愛を忘れると、破綻の人生が待ち受けています。愛する人にはいつも、「Apple of my eye」と呼びかけてください。「自分の瞳と同じくらい大切な人」という意味のこの言葉は、どんな試練も分かち合う愛のエネルギーを、あなたと恋人(伴侶)に与えてくれるでしょう。

●相性のいい樹木・・・ニレ、ボダイジュ、クリ、リンゴ






どうぞあなたもお試しくだされ。


http://sq-life.jp/mokusei/



自分のブログに守護樹を貼り付けられますょ。








☆追加☆(1/29)
感想がないと○○ぶ君から指摘を受けましたので。


年をとってもお色気ムンムンなリンゴだそーです
ムンムンカリスマパワーで頑張ります(ぁ?


_| ̄|○



ノートかった。




先日、買いました。↓

コレ。バインダーなのですょ

皮っぽい素材が使われてます

たしか840円ほど。


 


中身は黄緑色と薄ピンクのノートです

何に使うかといいますと

家計簿でつ。



ずーーっと家計簿つけてるのだけど

市販の家計簿やってみたり
パソコンの家計簿やってみたりしたのだけど
マメじゃないリンゴには長続きしたためしがないですょ

そんなわけでここ数年はノートに自分で書く!!が定着してるです。

現金で必要な予算と
通帳から落とされる予算
あとはその月だけ必要な予算

ぁ、あと、送ったもの送られたもの


なんかを記入してます


かなり大雑把でござる。


これくらいじゃないと続かないっす(・ω・;)











で、こちらさん↓

コリラックマ&シュガーバニーズのくろうさです




本日娘と旦那がふたりでお出かけしたのだけど

帰宅して最初の一言。



『リンゴにお土産あるょ~~~』


で、出されたのがこちらさんたち・・・・

ゲーセンとかに行くとたまにお土産といって
ぬいぐるみもってきます・・・

たしかに可愛い可愛い可愛いけど・・・・




ぁたちいつからぬいぐるみマニアになったのでしょーーーか・・・・・






あたしゃーーーー

 

 

 

 

 

 





ダニアレルギー だっちゅーーーの!!!

 

 




Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]