忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のラーメンとフクちゃん。


最近食べたラーメン。


麺や遊大さんのタンメン

何度か行ったことがあるのですが
臨時休業や駐車場がいっぱいで
なかなか入れなかったお店です。








千極煮干さんの特濃にぼしらーめん
 
煮干しが濃いのもそうですが
ほんのり煮干しの苦みもあります。
ニボラーの方にはもってこい!







伊藤商店さん
陸前落合駅の近くにある店舗には何度か行ったことがありましたが
今回は泉ヶ丘店です。
 
極にぼ味噌らーめん
これにハマっちゃいまして
1か月に2回行き
2回とも極にぼを食べました。




















なんとなく怒ってる顔したフクちゃん。

膀胱炎こじらせましてね・・・・。
一度治療終了したのですが
再発(◎_◎;)
まーまー長いことかかって治療しております・・・・。


薬を飲みつつ
獣医師専用療法食との
二本柱で治療してます。

どっちかというと体の弱いフクちゃん。
療法食をずっと継続したほうが良いとのことで
今まで食べていたフードとかおやつとか
買い溜めしてあったぶん
結構あったのですが
すべて弟夫婦に送りました。

フクちゃんに
いろんなものを食べさせてあげることが
できなくなったので
最近はおもちゃを買って
フクちゃんに何かしてあげたい欲をみたしております(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]