忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートかった。




先日、買いました。↓

コレ。バインダーなのですょ

皮っぽい素材が使われてます

たしか840円ほど。


 


中身は黄緑色と薄ピンクのノートです

何に使うかといいますと

家計簿でつ。



ずーーっと家計簿つけてるのだけど

市販の家計簿やってみたり
パソコンの家計簿やってみたりしたのだけど
マメじゃないリンゴには長続きしたためしがないですょ

そんなわけでここ数年はノートに自分で書く!!が定着してるです。

現金で必要な予算と
通帳から落とされる予算
あとはその月だけ必要な予算

ぁ、あと、送ったもの送られたもの


なんかを記入してます


かなり大雑把でござる。


これくらいじゃないと続かないっす(・ω・;)











で、こちらさん↓

コリラックマ&シュガーバニーズのくろうさです




本日娘と旦那がふたりでお出かけしたのだけど

帰宅して最初の一言。



『リンゴにお土産あるょ~~~』


で、出されたのがこちらさんたち・・・・

ゲーセンとかに行くとたまにお土産といって
ぬいぐるみもってきます・・・

たしかに可愛い可愛い可愛いけど・・・・




ぁたちいつからぬいぐるみマニアになったのでしょーーーか・・・・・






あたしゃーーーー

 

 

 

 

 

 





ダニアレルギー だっちゅーーーの!!!

 

 




PR

Comment

∵(≧ε≦o)ぶっ

  • サキ
  • 2007-01-21 20:58
  • edit
かわいぃーじゃないでつか(笑)

ママにお土産あるだけでもうらやましぃ。

うちはゲーセン行ってもなーんもなしよ?

こりらっくま…
萌えます。
サキによこしなさい。

サキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-21 21:41
君んちにはキティのぬいぐるみが
たぁ~~~~くさんあるんじゃーーーないでつか?

・・・・|ω・`)

これ以上どーするですか?

無題

  • あおもん
  • 2007-01-21 23:48
  • edit
かわいーじゃないのー。

早めにバルサンしましょ(笑)

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-22 08:38
かわいい?
あおたんもリンゴにぬいぐるみのプレゼントしてくれまつか?

ぇとーーその際は馬のぬいぐるみにしてください
ぁ、ぁとバルサンも一緒にお願い致します
(o´∀`o)ヶラヶラ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]