忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

205日。

今日で205日目。



禁煙してからの日数です。



途中何度も何度もタバコを吸ってきたけど
反省し再度禁煙。
どーにかここまでもちましたょ



がですね、もう禁煙やめよっかなーーーーなんて思ってます



禁煙を応援してくれた方には大変申し訳ないですょ・・・・はぃ。


毎朝リンゴのおうちの前を禁煙外来でお世話になったリス先生が
ワンコちゃんと散歩にくるんです

リス先生を見るたびにまだもう少しがんばろーーーって

思ってきたのだけど


なんとなく限界かな。(o´∀`o)ヶラヶラ



いいじゃん。タバコ吸ったって。



ネー(ノ´∀`*)










・・・・|ω・`)


PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-02-04 21:25
  • edit
205日がんばったんだし、もちょっとがんばってみたら?
そのうち吸いたくもなくなるって。
経験者が言うんだから間違いないです!
禁煙応援するよー。

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-05 09:32

・・・・。




・・・・|ω・`)





・・・・・・゛(ノ>д)ノ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]