忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る!!!!


風邪でーーす。


お見舞いください・・・・・



・・・・|ω・`)






2日くらい前から体調の異変感じてまして
本日が一番良くない状況です



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




誰か看病にきておくれょ・・・・・





ってなわけで、午前中寝ます Zzzz・・・


ただのお昼寝じゃーーないでつょ?

(o´∀`o)ヶラヶラ





今日ね、午後から娘の1日体験入学があるんですょ



たった1時間半くらいしかないのに1日体験入学ってどーしていうの?


1時間半体験入学じゃね??






午後は何が何でも小学校に行かなくては・・・・


つーーーか、小学校まで30mくらいしかないんだけど・・・・

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆









なんかプリン食べたいなーーー。


牛乳瓶みたいなのに入ってて1個300円くらいするやつ。


プリン300円って・・・・高いっすね・・・・


てかね、近所に売ってないため
食べようがないんですけど・・・・・




il||li _| ̄|○ il||l




PR

Comment

無題

  • みさき
  • 2007-02-09 08:46
  • edit
;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

フルネームでまたまた登場!!!

サキに飽きたぁ~(*´-ω-)ノΩチーン


ここではフルネームでも平気っっちょ?


みーんな知ってる仲良しさんしか来ないし~


[壁]ω・`)チラリ…


プリン・・・・・先日作りましたが何か?


カラメルソースがむづいんですよ。


飴みたいに固まるですよ。


(*´д`*)~З


風邪治らんねぇ・・・・・・・・

夜更かしばっかしてるからでしょーーーが!!!


本日は寝ていなさい。(いつも寝てるかw




みさきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-11 21:32

昨日は夜10時に寝てました



・・・・|ω・`)



寝る子は育つ!!!!(間違いありません




最近夜更かししてないもーーーんだ
( ´-ω-)σ イジイジ

無題

  • あおもん
  • 2007-02-09 20:00
  • edit
あらら~

かぜひいたですか~。
そんなときはねるのが一番

300円のプリン食べて、早く治しちゃってくださいね。

もちろん自分で買ってくださいw

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-11 21:30

・・・・|ω・`)

自分で買うわけでもなく
誰かからもらったわけでもなく
プリンは結局食べれませんでした・・・・

もっとすごーい風邪ひいた時は
誰かが買ってくれるかもしれません
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]