忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラでサラサラ。





昨日はポーチの手直しに随分と時間がかかりました。

疲れましたがやっぱり出来上がると、はしゃいでしまったリンゴです

またもう1個作ってみるですょ。娘用に。











コチラ。↓

使ってるシャンプー&コンディショナーです




独身のときはラックスを使う頻度が高かったのだけど
結婚してからサラに変えました。

非常に気に入って使ってるんだけど
たまに浮気してみたくなって
違うモノを買ったりもします

が!!後悔・・・・

後悔しても買ったからには使わなきゃなので
ポンプ押しまくって使うです

で、サラに戻す。


匂いがモエーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


臭い匂いにも敏感ですが
素敵な匂いにはもっと敏感です



1本1000円ほどします
2本で2000円。

ちょっと主婦には贅沢品かもしれませんな(・ω・;)




夫と娘には使わせません!!!

夫と娘はマイルドだっけかな?
そんな名前の使ってます



(o´∀`o)ヶラヶラ







さて。娘が幼稚園にいき、ひとりタイム開始。

昨晩やることがあって睡眠時間が3時間程でした。

眠い眠い。朝から非常ーーーに眠い。


なので朝から寝るのだ。(*・ε・*)


オヤスミナサーーイ・・・・・・zzzzzz








PR

Comment

浮気・・・・・

  • サキ
  • 2007-01-31 09:48
  • edit
サラ・・・・ボトルはかわいいんだけどねぇ。
高い!!
いつも見ては断念してます。
私はパンテーンだよ。
髪の毛痛んでるから・・・・

浮気って言葉にモエェ(*´Д`*)ェエ工です。

私もそろそろ浮気しようかしら~

今のに飽きた(ナニガ?)

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


昨晩やることがあった?

┃_-)ジー…

何をやったとですか?

報告ありませんが?


・・・・|ω・`)



サキタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-31 13:07
パンテーンって効果を感じなかったら返金してくれるところか?
あたちも髪の毛痛んでますょ
それを理由に高いシャンプーを買うです
(o´∀`o)ヶラヶラ

旦那がリンゴのシャンプーの値段見ての感想『たかっ!!』だそうです
そんな意見は聞く耳持ちませんけど。はぃ。
やるときゃーーーーーヤル女なんですょ(キャッ
しかし、我が夫は化粧品とか買ったりするのに
一言も文句はいいませぬ。
化粧品買いに行くのにもついてきて
あんなのやこんなのもあるょ~~と薦めてきます
まるで化粧販売員です。
時に化粧コーナーに娘と行き娘に口紅を塗っていたりします
怖いでそ・・・・・_| ̄|○



サキタンは・・・浮気しますかぁ~
んじゃーーーあたしもその時は誘っておくれ。


昨晩何してたかは・・・・そのうちにでも・・・
ご報告を・・・・・_| ̄|○

無題

  • あおもん
  • 2007-01-31 21:57
  • edit
昨晩何をしていたのでしょう?

そういう言い方されると気になります・・・

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-01 08:58

それは言えません!!!!

(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]