忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンゴがリンゴ。



あるところで見つけた占いやってみました。
木精占い。だそーです




リンゴタンはリンゴの樹が守護樹でした

なんて偶然でしょーーかね。

(o´∀`o)ヶラヶラ


ま、結果はどーでもいいんだけど載せます。




06月25日 ~ 7月04日生まれの
   あなたの守護樹

     リンゴ(愛情の樹)

リンゴ(愛情の樹)

夏の日差しが美しい季節に生まれたあなた。

優美さとエネルギッシュな魅力を持ちある人にとっては、強烈なカリスマ性を持つ存在となるでしょう。特に異性への魅惑的な色気があり、歳をとっても、その効力を失うことはありません。

リンゴは「男は女を必要として、女は男を必要としている」ことを教えています。

あなた自身、異性と愛し合い、新しい命を産み出し、脈々とその命をつないでいくことを、一番の希望とします。冬生まれのリンゴと違って、不特定多数ではなく、家族や恋人など、ごく身近な人への愛を貫こうとします。

一方で、あなたは知識が深く、高い地位や名声を得る可能性を秘めています。

しかし、没頭するあまり身近な人への愛を忘れると、破綻の人生が待ち受けています。愛する人にはいつも、「Apple of my eye」と呼びかけてください。「自分の瞳と同じくらい大切な人」という意味のこの言葉は、どんな試練も分かち合う愛のエネルギーを、あなたと恋人(伴侶)に与えてくれるでしょう。

●相性のいい樹木・・・ニレ、ボダイジュ、クリ、リンゴ






どうぞあなたもお試しくだされ。


http://sq-life.jp/mokusei/



自分のブログに守護樹を貼り付けられますょ。








☆追加☆(1/29)
感想がないと○○ぶ君から指摘を受けましたので。


年をとってもお色気ムンムンなリンゴだそーです
ムンムンカリスマパワーで頑張ります(ぁ?


_| ̄|○



PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-01-28 23:00
  • edit
リンゴさんはリンゴってできすぎじゃない?(笑)

自分はニレです。

あ、リンゴと一番相性がいいみたいだね(笑)

これからもよろしくです^^

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-29 13:56
どーもどーも。出来すぎのリンゴでつ(/ω\)ハズカシー

あおたんはニレでしたか。

関係ないですけど娘が通う小児科の先生の
ニックネームは『にれっち』です
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

リンゴが禁煙外来でお世話になったナイスガイです
(o―_―o)ポッ・・・

無題

  • るるぶ
  • 2007-01-29 02:15
  • edit
てか、結果について感想かけよwww

手抜いたな?www

るるぶたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-29 14:12
文句つけたな?

(ノд‐。)スンッスンッ


仕方ないから感想一言付け加えさせて頂きました



ちゅーかさ、帰省しとったのか?
おみやげないのん?

リンゴ&サキにはもちろん!!!お土産買ってきてるでしょ?

|ω・`)ジー

やってみたよ~

  • サキ
  • 2007-01-29 08:42
  • edit
トネリコ(野心の樹)

新緑がもっとも美しいころに生まれたあなた。

いつも元気いっぱいで輝くような笑顔が魅力です。自分が正しいと思ったことを行い、人にも要求し、常にトップの位置にいますが、自分勝手な印象はありません。

怜悧な知性を持ち、臨機応変に対処しながら、自分の信念を貫こうとします。心のない人の意見をものともしません。功名心が強く、天分にも恵まれているため、高く掲げた目標にも、やすやすと到達してしまうでしょう。

しかし、うまくいかないと家に閉じこもり、世間から引っ込んでしまうという両極端な性質を持つため、精神的に不安定になることもあるでしょう。

トネリコは「人生はいつ終わるか分からない。だから、歩みを止めないように」と教えます。あなたは平凡な人間ではありません。友人や恋人はあなたを頼りにしています。

真の目的を失わず、挑戦を続ける先に、あなたの幸せはあるのです。

●相性のいい樹木・・・イトスギ、ハシバミ、サンザシ、トネリコ


なーんかいい事ないかな♪
がずーーーっと口癖です。
待ってるだけじゃ何も始まらない。
だから私は探しに行きます。
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


サキタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-29 14:11
トネリコ?

聞いたこともないです
(o´∀`o)ヶラヶラ

結果読ませてもらいましたょ

ぇぇ、ぁーたの笑顔は100万ドルの夜景より素敵です
ぁーたの心は純真。
しかもかわいい。
声もチャーミング。
なんと可愛いのだ?

リンゴはサキタンのとりこです

喰ってしまいたい・・・(゚q゚*)ジュルル



ぇとーーー・・・・・
褒めるのはこれくらいで良いですか?


・・・・・・゛(ノ>д)ノ




今度リンゴのことも褒めてね(ぅふ

無題

  • くーたん
  • 2007-01-29 14:21
  • edit
実り豊かな季節に生まれたあなた。

理知的で才能豊かな人です。少々頑固なところがありますが、多くの人から、尊敬の目で見つめられます。多方面にわたる知恵を備え、天才的な仕事ぶりを発揮するからです。

鋭敏な視線で物事の本質を見抜き、人が畏怖することでも恐れず挑戦します。強い志を持って、進むべき道を選び、その世界でトップに立つ人もいるでしょう。

クルミは「他人のための人生ではなく、あなたの人生を生きなさい」とエールを送ります。

実は、あなたには、成功に導くときに、一度すべてを失うという宿命があります。自信を失い、優しい言葉で近づく偽者の友人に心を許してしまったり、心ない人々の非難に耳を傾け、無用な謝罪をしてしまうこともあるでしょう。

しかし、それはあなたの魂を汚すことにほかなりません。逆境のときこそ、聡明な知恵を得るチャンスです。よりよい縁の結び方や、物事の進め方などをじっくり考えれば、情熱的に復活を遂げることができるでしょう。

妥協を許さない人生に、試練はつきものです。気高い精神と懐の深さを持ったあなたに、クルミは真の友人と、愛する人を与えます。

長いでつ・・・クルミでつ。
Apple of my eyeって呼びかけてますか?((*´∀`))ケラケラ

くーたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-30 10:12
Apple of my eye・・・・・

呼びかけないで下さい(o´∀`o)ヶラヶラ


くーたんはクルミでしたか。
クルミってかわいいね。
昔近所の山でクルミを拾ってきて
割って遊んだことを思い出しました
ぁ、クルミパン好きです(ノω`*)んふふ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]