忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいて初体験(キャッ




数日前からちょっこし風邪ひきまして

すごくひどくなるわけでもないんですわ、はぃ。




薬を飲むと楽になってぇ~
動けるときに家事やってぇ~
ハンドメイドやってぇ~

薬が切れてきて具合が悪くなったら寝る。















そして本日5/27は娘の運動会でした。

朝起きたらMax具合ワルッ ⊂(⊂)(、ン、)...チーン

お弁当作りなんてしてられっかーーー

と、思ったけど

延期は目に見えていまして

一昨日から雨雨雨。


グラウンドなんてグッチャグチャ。


もちろん運動会は延期でして、来週に持ち越しです。


朝5時50分に連絡網がきました(いくらなんでも早すぎじゃない?




そんなわけでお弁当作りはまぬがれたリンゴですが・・・



具合が良くなるけでもなく
寝たり起きたり食べたり飲んだり(≧ε≦o)ぶっ


夫と子供が昼間買い物に行くっていうもので

300円プリンを希望。


具合も悪くなってみるものです。


買ってきてくれましたょ。1個300円のとろけるプリン。

 
↓コチラなんですが・・・・







失礼・・・・中身は食べてしまいました・・・

半分くらい食べてから写真撮るの忘れた


と、思い出しはしましたが

ばっちぃ画像になるので瓶のみの撮影となりました。


ウマウマでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



毎日1個食べたいです。



しかし、贅沢だねぇ。1個300円て・・・・


普段3個で100円のプリンしか買わない我が家なのに。


風邪ひいてちょっぴり得した (o´∀`o)ヶラヶラ


PR

ノーブラ②



今ちょっと前に(午後7時45分ころ)

チャイムが鳴りました。



いつもならこの時間の訪問者には夫に対応してもらいます。


よっぽどじゃない限り自分で玄関をあけることなんてありませんです。


理由はひとつ。


午後7時すぎた頃にはすっかりパジャマなんですわ。

お風呂はご飯の前に娘と入ってしまうことが多いので
お風呂のあとはパジャマ。


もちろん・・・ノーブラなわけでして・・・





さきほどチャイムが鳴ったときリンゴと娘のふたりだけでした。
(夫は仕事で帰宅遅し・・・)


チャイムが鳴ったので出ないわけにもいかず
出ることにしました。


『こんばんわーー』と

玄関の向こうで男子の声がします。








ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ









けど、出ないわけにはいかないので

玄関をあけてみたら若い男子が立ってました。


暗くてよくみえなくて誰???と思ったら


『こんばんわ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ○○でぇ~す』


と、何故か旦那の後輩・・・・23歳君・・・・・




以前一緒にご飯食べたときに我が娘とちょいと約束してまして

その約束の品を届けにやってきたのでした。



んなもん、旦那に渡してくれればいいのに・・・・・・


本日夫はナイト勤務だったのでわざわざ自分で渡しにきたのだとか。




パジャマだし髪ボサボサだし・・・・ノーブラだし・・・


[壁]ω;) イジイジ・・・




みられちゃいましたょ。。。23歳くんに。。。こんな姿




ごめんょ、○○くん。


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




てか、突然こないでおくれ。ヾ(´ε`;)ゝ







リンゴの散歩は金がいる・・・。


今日は午前中ちょっくらお買い物へ。


食料品を買おうと思ったスーパーに車を止め

お天気良かったのでまずはお散歩へ。

歩いて5分とたたないところにあるリサイクルショップ。
寄ってしまいました・・・


こちらレンタルBOXもやってましてねぇ
そこにハンドメイドの品や材料なんかを出してる人がいるので
たまに見にいくんですょ。

今日久々に行ったら以前買った生地の色違いがあったので
買っちまいました・・・↓




色は沢山買っちゃったけどひとつひとつの生地の大きさは
小さい巾着が1個つくれるくらいの大きさなのです。
取り合えず持ってない色で興味津々なものは買っちゃいましたデス。


ビニールの袋に入ってるものは石鹸。
お肌に優しい手作り石鹸です。

一度使ってみたかったので購入♪



ここのお店には一ヶ月に一回くらいずつ行くのだけど
オーナーさんがとても気さくなお方でいつも爽やかです。

今日たまたま自分で作ったギャザーバッグをぶらさげていったのだけど
オーナーさんがそのバッグを見て
『ハンドメイドするの?よかったらうちのお店のレンタルBOXで売りませんか?』
と声をかけてくれました。

一瞬、ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! と思ったのだけど

今レンタルBOXが1個あいているので
すぐ出店できる人を探しているとか。

ある程度完成品の在庫がないと無理っちゅーことなんですわ。はぃ。


リンゴはそんなに沢山持ってませんし・・・・
自分の作ったものが売れるともイマイチ思えないし・・・

それにレンタルBOX借りてる以上、常に作り続けていなくてはならないわけでして・・


そんなことが出来ない・・・ちゅーか飽きる(o´∀`o)ヶラヶラ


ってことで冷静な判断のもとお断りしてきました。



あきらめきれなかったら、その時は自分で頼みに行ってきます。



このお店ではハンドメイドの話とか、ここの街のお店事情とか
どのお店はいいよーーとかそんな情報をキャッチしてきました。(ムフッ






んで、お店をでて歩いて3分ほどのところで次のお店

手芸屋さん(笑)

毛糸を買いたいなーーって目標がありまして。

で、欲しい毛糸やジュートをgetしつつ
お店に飾ってあるあみぐるみの編み図をもらいーーの
満足満足。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



そんでもって手芸屋さんを出て、歩いて2分・・・・


車を止めてあるスーパーに到着。


ヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ  こんなの散歩じゃない。(笑)



単なる買い物で終わりました。



楽しかった♪








ゲゲゲの占い。


占いやりましたぁ~ リンゴは猫娘さんでしたょ。 





妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!




はぃ。自分勝手で凶暴でうらみは根にもつリンゴでございます


⊂(⊂)(、ン、)...チーン

請求書。


ぇとーーー・・・・・


モジモジ...(*´зσ[壁]



買ってしまいました。





また買ってしまいました。





ネットでのお買い物です。


昨日と一昨日と2日連続
発売時間を張り込みまして買ってしまいました。




(/ω\)ハズカシー




何人兄弟になったかなんて・・・そんな野暮な質問はしないで下さい






・・・・|ω・`)






豆さまがリンゴs' roomで待ちわびてます





どなたか豆さまのお家を買ってもらえないでしょうか。




サキタンにいただいたお家は一人用なのですもの・・・・・

出来れば透明の良く見えるお家がいいでつ(キャッ











Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]