忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白買いました。

 

今日は朝から車屋さんのイベントに行ってきましたよ

特に用事はないのですが
今回のイベントは袋ラーメンがもらえるとのことで
行ってきたわけですよ((´∀`*))ヶラヶラ


そんでもってー
アチコチ買い物にいき


帰り道旦那さんが言ったのです

『ケータイ見に行く?』


『いくいくぅーーー』


てなわけで新しいケータイを買ってもらえました。

長かったなーー機種変のオッケーもらえるまでーー(≧ε≦o)ぶっ




最近903シリーズが出始め
902は値段下がってきましたので
思っていたよりは安く機種変できましたよ

で、選んだ機種はこちら。F902is





残念ながらこの機種にピンクはないざんす((´∀`*))ヶラヶラ

あたしゃーサキタンと違ってピンクのケータイはさすがにもてないっす((´∀`*))ヶラヶラ





ケータイの機種変の手続きが終わるまでに40分ほど掛かるって言われましてね


暇つぶしにマッサージ機に座りモミモミしてもらってました。



リンゴは人にマッサージされるのはかなり苦手なほうですが
機械にしてもらうのは大好きですよ~

マッサージ機の前にセールスのお兄さんがいましたが
そんなことなど気にせずじっくりもんでもらってきました。


我が家にも欲しいですよ。。。

マッサージ機。


ま、却下でしょーけど。




そんなわけで今日はケータイ買ってもらえてちょっとご機嫌なリンゴです。




やったーーーやっとFOMAだぁ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



PR

食べるブヒッ。


昨日お友達から届いたものです

キティタンのせんべー。

わかる方にはわかると思うのですが
アノ方から届きました。

まーキティといったらあの方しかいないですものね。(o´∀`o)ヶラヶラ






んでもって中身がこんなかんじー。



キティの顔のかたちのせんべー入ってましたー。

ゴマせんべーの方さーー
すごくホクロたくさんあるキティタンですか?(≧ε≦o)ぶっ
ちと、不気味じゃね?(ゴメンテーーーw


おいしく娘といただいてまーす。


どーやら送り主はあたちにブヒッて言ってほしいみたい(笑)

バタサン。




 

 

先日主人の同僚が我が家にきた時に

もってきてくれたお土産。



知ってる方もいるかと思いますが
北海道では有名な『六花亭』というところの
バターサンド。


ありがたくいただきましたょ。

ただし、食べたのは一枚だけ。



いただいてから一週間ほど経ったかな。



いまだに捨てれず我が家にあるバタサン。



なぜ食べないかというと・・・・



レーズンが苦手なリンゴ・・・・・

クッキーの間にはクリーム&沢山のレーズン




どーにも食べたい気持ちにはならず・・・・




我が夫婦が北海道出身なのは職場の人間ならば

知っているはずなのに

なぜわざわざ六花亭のバタサンを買ってくるのかと思いきや

出張に青森にきていた同僚たちは

前日北海道に出張で行っていたそうな。


そこで北海道といえばコレ!! みたいな感覚になったのだろうか・・・・

 

できれば白い恋人のほうが好きだった・・・・_| ̄|○





もらった以上ひとくちくらいは食べてみよーーと思い
食べてみた。


が、やっぱり得意な味ではなかった。




ゴメンねーーーーーー安部さん・・・・・




今度来るときは白い恋人にしてねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ








ぁーぁ。

 

二週間ほど家を留守にしていたリンゴですが

帰宅後、パソコンがね、変な子になってましてね。

 

とてもとても悪い子になってしまってるのですょ。

 

 

 

ぁーぁーぁーぁ・・・・・

 

 

 

もぅね、ダメっぽいのね。

回線が切れるのでNTTに電話して聞いてみたけど

いたって通常通りに動いている様子。

回線やモデムの試験、パソコンの設定まで見てくれましたけど

特に異常なし。

 

んで、翌日、チャットで知り合った親切な方がですね

(ほんと、ありがとうね。見ず知らずのリンゴに親切にしてくれて。)

アレコレ教えてくれましてね

イロイロとやってはみたものの

パソコンのご機嫌直らず・・・・

(ドラタン&ペンタンthank you!)

 

 

んで、さらに翌日、パソコンのメーカーに電話しましたさ。

で、これまたアチコチ設定直しましてね

少しは良くなりましたょ・・・

けど、時々回線が切れる現象は続いてますねぇ。ハイ。

なんとなく原因は発見できた感じです。

 

 

 

 

まぁ、一年も前からパソコンを買ぉぅって思ってますから、ぅん。

今のパソコンちゃんにお別れを言う時が近づいている様子です。

今はノート使ってるのだけれど

次はデスクトップにする予定でつ。

新しいパソコンタンとの出会いが楽しみぃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

 

今のパソタン、もぅ充分頑張ってくれました。ハイ。

どーもこのパソコンは壊れやすい運命にあるようです。

寿命なのかね?

買って丸4年。(寿命ってそんなもんなの?)

途中直しに3回も出しましたさ。

もう一台パソコン買えるくらい修理費用かかりましたさ・・・

 

だからもう今回は新しいの買う!!(つもり)((ぇ?))

 

 

 

あんちゃ~ん。

リンゴの兄夫婦とリンゴと娘でご飯食べて花火見てきました
リンゴの旦那さんは行ってません。
三日程連絡きてないんです。
行方不明ってわけではないの。
だいたいドコでナニしてるかは想像ついてます。
ただ電話もメールもこないの。
今日兄夫婦が誘ってくれてた事は知ってたはず
けどね連絡もしてこないので放置(*>ω<*)ぶっ

今夜は居酒屋でアレコレパクパク。
また外食しちまいました


(-ω-;)


非常に危険を感じてます…

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]