忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べるブヒッ。


昨日お友達から届いたものです

キティタンのせんべー。

わかる方にはわかると思うのですが
アノ方から届きました。

まーキティといったらあの方しかいないですものね。(o´∀`o)ヶラヶラ






んでもって中身がこんなかんじー。



キティの顔のかたちのせんべー入ってましたー。

ゴマせんべーの方さーー
すごくホクロたくさんあるキティタンですか?(≧ε≦o)ぶっ
ちと、不気味じゃね?(ゴメンテーーーw


おいしく娘といただいてまーす。


どーやら送り主はあたちにブヒッて言ってほしいみたい(笑)

PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2006-11-02 03:26
  • edit
キティーを喰らうのでつね?


少しかわいそうな気もしますが?


っと行ってる私も


愛息の写真をプリントしたケーキ食べましたが何か?

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-02 12:28
息子タンの顔写真入りのケーキ食べるよりは
キティのせんべー食べるほうがマシじゃないの?
(o´∀`o)ヶラヶラ
あたしゃーとても娘の顔写真入りの
ケーキを食べる気になれません

ブヒブヒ・・

  • さき
  • 2006-11-02 15:30
  • edit
まさかせんべいがキティの顔だったなんてーーーーー

知らなかったil||li _| ̄|○ il||l


あたちだったら絶対たべられませんてばーーー

(ノд‐。)スンッスンッ


ゴマキティ・・かわいくなくなくない?
(どっちだよw)

┃_-)ジー…

キティを不気味いうなよーーーー

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


せんべぃ食べてるりんごたんも不気味よ?

|ω・`)

Re:ブヒブヒ・・

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-02 23:03
娘と毎日キティタン食べてまつ♪
娘いわく『ゴマキティ変な顔だね』だそーだ
子供って素直だーーー

(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]