忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園で。

お友達家族と公園行って遊んできたの(^-^)/
子供を遊ばせつつ
リンゴとお友達はお喋り。
久しぶりに会えて楽しかったでつぅ~♪
結婚して地元を離れても
仲良くしてくれるお友達に感謝感謝(o_ _)o




PR

カニ。

昨日の朝早くに実家に無事到着
地元に戻ったってだけでちょっぴりルンッ♪
リンゴ夫婦は中学の時の同級生なの。
で、実家同士は近い…
車で5分くらい。
帰省中はお互いがお互いの実家に泊まります

昨日は旦那サンのパパがね
「リンゴちゃーん蟹食べる?」と電話してきましてね
「(*ノノ)キャッお義父さぁ~ん、うれちぃ~」
ってことで夜旦那実家で蟹パティーでした。
食べるのに夢中で画像忘れちゃった(*_*)
いつも優しい旦那のパパさんが
リンゴは大好きですょ
蟹だけでお腹いっぱいになれて
シアワセな夜でした(〃▽〃 )

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]