忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんちゃ~ん。

リンゴの兄夫婦とリンゴと娘でご飯食べて花火見てきました
リンゴの旦那さんは行ってません。
三日程連絡きてないんです。
行方不明ってわけではないの。
だいたいドコでナニしてるかは想像ついてます。
ただ電話もメールもこないの。
今日兄夫婦が誘ってくれてた事は知ってたはず
けどね連絡もしてこないので放置(*>ω<*)ぶっ

今夜は居酒屋でアレコレパクパク。
また外食しちまいました


(-ω-;)


非常に危険を感じてます…

PR

Comment

無題

  • ケンシロウ
  • 2006-08-15 07:41
  • edit
あらあらリンゴタン、いわゆる一つの放置プレーですね(*_*)まぁ~旦那さんも同じ街のどっかに友達らと居るでしょう。p(^^)q
もし行方不明なら『テレビの力』の出演(笑)

兄夫婦と仲いいね、けど兄から妹を見るとやっぱ可愛いくてほっとけ無いだよね、オイラも最近妹が出来て慕ってくるからやっぱ可愛いね、実弟より!
あっ!旦那さんの無事を祈ります。

ケンシロウさんへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-15 13:11
  • edit
そうだねケンタンのとこは妹チャンが出来たんだもんね。沢山可愛がってあげてね(^^)
リンゴは実兄も大好きだけど義姉も大好き♪
リンゴの年上好きはブラコンからきてるかも(笑)
旦那サンは本日久々に連絡きました。放置夫婦もなかなか良いもんですょ(*>ω<*)ぶっ

無題

  • NONAME
  • 2006-08-16 08:01
  • edit
そうそう義妹なんだけどねp(^^)q人なつっこくってねなかなかめんこいよ!
まぁ~弟とロサンゼルス生活だからなかなか逢えないだけどね。
早くハニー見つけて行くかなぁ~ロサンゼルスへ(笑)

ケンシロウさんへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-16 14:58
  • edit
ケンタンまで海外行ったらケンママが泣くよ(/_;)
ぁ、義妹に萌えないようにね(笑)

無題

  • ケンシロウ
  • 2006-08-16 17:50
  • edit
せいぜい行っても5日間でつ。さすがに妹には萌えませんよリンゴタン(笑)
弟夫婦見てるとなんか癒しっぽい兄貴は(^O^)/

ケンタンへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-16 17:59
  • edit
さすがに義妹チャンには萌えませんか(笑)
てか、義妹に萌えてたら弟君に叱られるもんね(*>ω<*)ぶっ
リンゴには萌えてもいいよ?(*´ε` *)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]