忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんぽ~ん2回。



本日お届けモノが2回です。


ひとつめはコレ↓
知ってる人は知っている!!
そう。アレですょ。( ´艸`)ムププ


パンダ&リンゴ柄のカードはみずたまさくらんぼちゃんのスタンプを使用してます。
びっくりするくらいキレイな仕上がりでとてもハンドメイドとは思えないです
すんごいなーーーさくらんぼちゃん・・・






ふたつめはコレ↓
コレは何かわからんでしょ?
(o´∀`o)ヶラヶラ











ひとつめのお届けものはあっぷるタン。
届いてびっくり~~~~Σ(゜□゜ノ)ノ
そうです、あのウワサのポットホルダーなのでした。

んもーーー送ったなら送ったって言ってょっっっ
あっぷるタ~~ン
びっくりしちゃうじゃないの モジモジ...(*´зσ[壁]

嬉しいサプライズは何度あってもぇぇですな~~

だいちゅきょあっぷるタンッ






↑あっぷるタンから頂いたポットホルダーの下になにやら

・・・怪しいドット柄・・・・・(キャーーーーーーーー!!!!!





















いないいなーーーーい


























































バァ~  ふたつめのお届けものでつ。




ぃゃん  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

見つかっちゃいましたか?



|ω・`)ジー







































更にドンッ!!



デヘッ(ノω`*)

























全員揃ってでドンッ!!




豆親になったリンゴのもとへやってきてくれたカワイコちゃん


右から

サーカス  カンダガ  アッキ  あおへち

とお名前がついております。



一番左のリンゴの元へ最初にやってきた豆さまだけがお名前ありません。

お名前募集中でございます。





豆衆が五人になったので少し大きなガラスケースにお引越し。

さっきまでこのガラスケースには飴が入ってました(笑)
お家の中はきっとあまくて素敵なにおいがすると思われます。




今日からは五人。さみしくないね





PR

かっきのたっねぇ~(柿の種)



いつもウマウマなものを(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

   M様。






今朝届きました

郵パックで届いたのですが
とても貧乏そうなおっさんが届けてくれました(笑)

朝一番で届いたのですが
たまたまリンゴしか自宅にいなくて・・・


パジャマだったんですわwあたい。

ピンポーンとなって急いで着替えましたともw

『おまちくださぁ~い』って言ったんだけど
郵便局のおじ様待ちきれなかったみたいで
玄関に入ってきました(たまたま鍵があいていたもので・・・・

ズボンはいて、キャミの上に長袖のシャツを着たのですが・・・

ゆっくり着替える時間などなかったもので

ノーブラです・・・・・


(/ω\)ハズカシー



ボサボサ頭にノーブラのあたいの顔を配達の方がこんな→(´-ω-`)←顔してみてました



⊂(⊂)(、ン、)...チーン 



















☆追記☆


男子からしかコメントがきてません・・・・

|ω・`)ジー

ノーブラに反応したのか?

|ω・`)ジー

Tさま。



先日お知り合いのT様と会ったとき
(T様は男子ぃ~♪)

↓コレもらっちゃったブゥ~~






リンゴがマグカップの収集癖があるのを知っていたようで
(以前催促していたのでしょーか?w)
買ってくれたようです。

どーもありがとうーーー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


大切に使わせてもらいます。


リンゴのことを想像すると自然にこのマグカップを手にとったのでしょーな。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八


Tさん、ありがとうございました。

またよろしくおねがいいたしまーす(´∀`*)ウフ



ぁ、食器棚がそろそろ限界なんです。

これ以上増えると入らなくなっています。

是非次回は素敵な食器棚お願いしますブゥ~











森バ。




森バが届きました
(森のバッグ=森バです)


サキタン thank you♡♥(。´▽`。)♥♡



↑はリンゴ柄なのだ。
レースがついててプリティ。





反対側は・・・
↓鳥さんがチュンチュン。





このバッグもってドコに行こうかちらぁ~♪


大切に使うからね、サキタン(*´▽`*)



娘にとられそうで危険です・・・・

⊂(⊂)(、ン、)...チーン











余談になりますが・・・・


金曜の夜、後輩君が我が家にやってきました。

3人くる予定だったのだけど
ひとりは仕事が入り
来たのは2人。


ひとりは19歳。
ひとりは24歳。

かわいいっちゃーーーかわいいですけど

ま、リンゴにしてみたら子供って感じですね。はぃ。


まだまだ尻から青い匂いがプンプンしてました
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


19歳の子は社会人一年生です。
先月末に夫の職場に配属されてきました。

夫が教育係りなのだとか。








何品か料理は作っていたのだけど、その日のメインは

天ぷら!!


飲み始めると同時に天ぷらを揚げはじめます。


あげたての天ぷらはウマウマでちゅょ~♪

野菜と魚介類の天ぷらを揚げました。

後輩君2人が沢山食べてくれて
ご飯はどんぶりで2杯。

若いってすばらすぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなに食べてもらえれば気持ちよいですな。




深夜0時になってから

夫: 『じゃーーそろそろ行きますか』

後輩君: 『はぁ~い』


ってことで車に乗せ、飲み屋街まで送っていきました。


我が家では定番なのですが

自宅に誰かを招いても、飲んで食べて満足したら
ほとんどの場合、飲みに出掛けます。


車で5分もかかるか、かからないかって場所に飲み屋街があります。


この日も散々飲んで食べて出来上がったころに

夜の街へと出発していきました。


リンゴは片付け班です。

非常に疲れた1日でした。



あたちにも自由クレ・・・・・












さっきたぁ~ん♪



週末に素敵なプレゼントが届きました♪


さきたん。ありがとっ (チュッ 


さきたんが・・・・・  スキ(*゚Д゚*)ダァッ


studio clip さんのコレ↓



コルクつきの小瓶
片口小鉢
studioclipさんのスタンプ押してあるペタンコバッグ。

'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ




あっぷるたんとお揃いです(ぅふっ









小瓶に入れちゃいました・・・・・

つい衝動にかられて入れちゃいました・・・・







ぴったりぃ~~~♪


絶対豆さま喜んでます

豆さまのお家!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


雨がふっても大丈夫 。





・・・・|ω・`)






Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]