忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがちょ~♪



あっぷるたんからもらっちゃいましたぁ~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

バネポバネポバ~ネ~ポ(ぅふっ





 しばらく眺めていたんだけど・・・・・・・

どーやって縫っただい?  |ω・`)ジー

巾着の要領なのかえ?   |ω・`)ジー

わがんねーーー

(o´∀`o)ヶラヶラ












一緒に生地も入ってましたーーー(パチパチパチパチ♪



(゚q゚*)ジュルルルル・・・・・・・・

危険です。スキスキな生地がいっぱいなんですものーーーー

本当はもっと沢山生地をもらっちまっただょ
(全部は写りきらないため何種類かご披露させてもらいました)

♥(* ิ∀ ิ)ニタァ♥ 





まずはポーチかなーー。( ´艸`)ムププ


PR

お届けモノ。

 

 お友達の○ーちゃんよりコレ↓が届きました

まるで誕生日プレゼントみたいに包まれています。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(リンゴの誕生日はまだしばらく先です・・・・)












中身は片口小鉢。2個セット。

これでドレッシングを作ったりーーー

納豆まぜまぜしたりーーーーーーー


してにゃ(´∀`*)ウフ  って言ってました。


納豆にこの小鉢は・・・・もったいなーーーい。


ってことで ブラちゃんと撮影会。(;゚∀゚)=3ハァハァ


小鉢もブラちゃんもキラッキラッなんです



たぶんしばらくは使いません(o´∀`o)ヶラヶラ

鑑賞用です。










もうひとつがコチラ。布で作ったカバーの掛かってるノートです

♡♥(。´▽`。)♥♡

 


プレゼントしてくれた○ーちゃんとお揃いなんですって(/ω\)ハズカシー
○ーちゃんはピンクを持ってるそーです

ノートに何かこうかなーーーーー。





女子とお揃いってちょっぴり萌えます


(o―_―o)ポッ・・・




北海道から。


今日届きました。

北海道でリンゴの両親に買って頂いた学習机とベッドですょ・・・




娘のお部屋は二階でして、業者さんは娘のお部屋まで運んでくれました。


日通の笑顔の素敵なお兄さん2人がきまして

えっこらおっこらえっちらおっちら二階まで運んでくれ
作業中、随分とリンゴに喋りかけるお兄さんたちでした



久々に男子と喋ったかも? モジモジ...(*´зσ[壁]





全て運び終わってからリンゴひとりで組み立てを始めたのですけど

ダンボールからモノを出すだけでも疲れましたです





昼間のうちにやれるところまでやって

夜旦那さんが帰宅してからベッドの組み立てをしました




とりあえず組み立てるだけ組み立てて

配置換えや今まで使ってた安物家具類を捨てたりするのは明日です。



明日も頑張るですょ。







ぁ、そーいえば、ある方から質問されていた件です。
ある方は見ればわかると思います。

仕方ないのでドライバーさんに聞きましたょ・・・・・


この荷物はトラックで陸送されて函館→青森はフェリーに乗ってきたそーです

納得いただけましたか?

・・・・|ω・`)






またまたもらったーーーょ


もらったのーーー(´∀`*)ウフフ




青森のりんご娘バージョン
秋田の比内地鶏バージョン

 

 

宮城の笹かまバージョン
山形のさくらんぼバージョン

 

 

 

岩手のわんこそばバージョン
北海道の日本ハムファイターズバージョン







ぁ、日本ハムのだけは自分で買ったのょ~~

山形のさくらんぼちゃんがプリティーなの (´д`*)ハァハァ





買ってくれたお方どーもありがとうです



ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ


また来年ねー♪




6月に千葉から転勤で青森に引越してきて

8月からこのリンゴのブログ開始。



 




過去に何個もブログをやってきましたが・・・・・


思えばはじめてブログを書き始めたのはライブドアのブログでした。


その後じゅげむ、ドリコム、アメブロ、オートページ、そして忍者




今現在は3箇所でブログをやってるリンゴでございます



ひとつは千葉から書いてたものですが、現在は休止状態。

ひとつは某友人との交換日記のよーなもの。
(某友人とは残念ながら女子であります)

ひとつはリンゴのブログ。




リンゴのブログにいつも足を運んで下さってる皆様

ほんとうにありがとうございます


2007年もリンゴのブログは引き続き頑張りますので


どーぞ どーぞ 暖かい気持ちで見守ってやってください。





今年1年まことにまことにアリガトウゴザイマシタ。

来年もまたヨロシクね。

飽きずに懲りずに見に来て頂けたらと思います。





皆様、良いお年をお迎えください。(ッ_ _)ッ








来年は青森でオフ会でもしましょかね? (o´∀`o)ヶラヶラ








Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]