忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白買いました。

 

今日は朝から車屋さんのイベントに行ってきましたよ

特に用事はないのですが
今回のイベントは袋ラーメンがもらえるとのことで
行ってきたわけですよ((´∀`*))ヶラヶラ


そんでもってー
アチコチ買い物にいき


帰り道旦那さんが言ったのです

『ケータイ見に行く?』


『いくいくぅーーー』


てなわけで新しいケータイを買ってもらえました。

長かったなーー機種変のオッケーもらえるまでーー(≧ε≦o)ぶっ




最近903シリーズが出始め
902は値段下がってきましたので
思っていたよりは安く機種変できましたよ

で、選んだ機種はこちら。F902is





残念ながらこの機種にピンクはないざんす((´∀`*))ヶラヶラ

あたしゃーサキタンと違ってピンクのケータイはさすがにもてないっす((´∀`*))ヶラヶラ





ケータイの機種変の手続きが終わるまでに40分ほど掛かるって言われましてね


暇つぶしにマッサージ機に座りモミモミしてもらってました。



リンゴは人にマッサージされるのはかなり苦手なほうですが
機械にしてもらうのは大好きですよ~

マッサージ機の前にセールスのお兄さんがいましたが
そんなことなど気にせずじっくりもんでもらってきました。


我が家にも欲しいですよ。。。

マッサージ機。


ま、却下でしょーけど。




そんなわけで今日はケータイ買ってもらえてちょっとご機嫌なリンゴです。




やったーーーやっとFOMAだぁ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2006-11-19 02:08
  • edit
林檎タンは



マッサージするお店に勤めていたのでは?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

無題

  • くーたん
  • 2006-11-19 10:20
  • edit
Σ(´д`ノ)ノ 勤めてたのでは

るるぶたん&くーたんへ

  • リンゴ。
  • 2006-11-19 12:28
  • edit

そこの君たち!!!!!!!!!
君たちのコメントみて勘違いし
リンゴがマッサージのお仕事していたと
思った人がいるじゃーーーないか!!!
リンゴのケータイに問い合わせのメールがきましたがな!!((´∀`*))ヶラヶラ


ったくーーーーーーーー。

┃_-)ジー…



ケータイ電話の記事書いてるのに
なーーんでマッサージのとこに反応するかねーーー
ヽ(`Д´)ノプンプン


無題

  • 2006-11-24 16:15
  • edit
ピンクの携帯持ち続けてますが何か・・

だってだってーーピンクは恋愛の色

だぜ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも・・恋愛運ないのーーーー

il||li _| ̄|○ il||l


誰か素敵な男性紹介してくれませんかね?

金持ち大歓迎です。

空港持ってるあの人でもよいですけど?

10万円お小遣いくれる人でもいいですけど?

僕のココロを満たしてくれるならダレでも

いいです・・

。゜。゜(ノД`)゜。゜。

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-24 17:10
ピンクが恋愛の色ですと?
誰が決めたんじゃーーーーw

じゃ、ぁーたにあのお金持ち紹介しましょーかね。
アドレスおせーてええですか?w
すぐぁーたのもとへ連絡行きますよ?w
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]