忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタサン。




 

 

先日主人の同僚が我が家にきた時に

もってきてくれたお土産。



知ってる方もいるかと思いますが
北海道では有名な『六花亭』というところの
バターサンド。


ありがたくいただきましたょ。

ただし、食べたのは一枚だけ。



いただいてから一週間ほど経ったかな。



いまだに捨てれず我が家にあるバタサン。



なぜ食べないかというと・・・・



レーズンが苦手なリンゴ・・・・・

クッキーの間にはクリーム&沢山のレーズン




どーにも食べたい気持ちにはならず・・・・




我が夫婦が北海道出身なのは職場の人間ならば

知っているはずなのに

なぜわざわざ六花亭のバタサンを買ってくるのかと思いきや

出張に青森にきていた同僚たちは

前日北海道に出張で行っていたそうな。


そこで北海道といえばコレ!! みたいな感覚になったのだろうか・・・・

 

できれば白い恋人のほうが好きだった・・・・_| ̄|○





もらった以上ひとくちくらいは食べてみよーーと思い
食べてみた。


が、やっぱり得意な味ではなかった。




ゴメンねーーーーーー安部さん・・・・・




今度来るときは白い恋人にしてねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ








PR

Comment

無題

  • さき
  • 2006-09-14 11:42
  • edit
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あたしコレ大好きなんですけど!!!!!

群馬におくっちゃってw

1週間たってても平気で食べるから((*´∀`))ケラケラ

お菓子は大丈夫大丈夫!!っていつも言い聞かせて食べてる

サキタンでつw

コレおいしいのにな・・・(´・ω・`)ショボーン

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-14 11:49
レーズン・・・・キ・ラ・イ・・・・・


あのね、昨日賞味期限を見てみたら
9/11まででした((´∀`*))ヶラヶラ
なので残念ながら食べるとトイレ直行でつ♪
なので朝ゴミ箱に入れましたが
拾って送りましょうか?

無題

  • さき
  • 2006-09-14 13:34
  • edit
捨てる前に教えてよ~まったく・・

もったいないお化けでますよ?

((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-14 19:47
買ってきてくれた安部さんに
心からゴメーーンって思いながら
ゴミ箱へ・・・・・(ッ_ _)ッ

初コメント♪

  • みなきち
  • 2006-09-14 19:21
  • edit
σ(°ン °)もコレ好きくなーいw

でも、六花亭のモカチョコはちゅきちゅきーヽ(●´ε`●)ノ♪

ょーーーー。ミナ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-14 19:55
あたちは霜だたみが好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
誰か送ってくれないかなーーーー。
(このブログを見ている友人達ょ・・・・頼む!)

霜だたみ&コーヒー・・・・(ジュルッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]