忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁーぁ。

 

二週間ほど家を留守にしていたリンゴですが

帰宅後、パソコンがね、変な子になってましてね。

 

とてもとても悪い子になってしまってるのですょ。

 

 

 

ぁーぁーぁーぁ・・・・・

 

 

 

もぅね、ダメっぽいのね。

回線が切れるのでNTTに電話して聞いてみたけど

いたって通常通りに動いている様子。

回線やモデムの試験、パソコンの設定まで見てくれましたけど

特に異常なし。

 

んで、翌日、チャットで知り合った親切な方がですね

(ほんと、ありがとうね。見ず知らずのリンゴに親切にしてくれて。)

アレコレ教えてくれましてね

イロイロとやってはみたものの

パソコンのご機嫌直らず・・・・

(ドラタン&ペンタンthank you!)

 

 

んで、さらに翌日、パソコンのメーカーに電話しましたさ。

で、これまたアチコチ設定直しましてね

少しは良くなりましたょ・・・

けど、時々回線が切れる現象は続いてますねぇ。ハイ。

なんとなく原因は発見できた感じです。

 

 

 

 

まぁ、一年も前からパソコンを買ぉぅって思ってますから、ぅん。

今のパソコンちゃんにお別れを言う時が近づいている様子です。

今はノート使ってるのだけれど

次はデスクトップにする予定でつ。

新しいパソコンタンとの出会いが楽しみぃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

 

今のパソタン、もぅ充分頑張ってくれました。ハイ。

どーもこのパソコンは壊れやすい運命にあるようです。

寿命なのかね?

買って丸4年。(寿命ってそんなもんなの?)

途中直しに3回も出しましたさ。

もう一台パソコン買えるくらい修理費用かかりましたさ・・・

 

だからもう今回は新しいの買う!!(つもり)((ぇ?))

 

 

 

PR

Comment

無題

  • さき
  • 2006-08-24 12:03
  • edit
先日はメッセでどうも~

ずっとタイピング中だから「え?そんなに文章ながいんかぃw」って

思ってたら再起動中だし ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

寿命なのかしらね~でも早くない?w

パソコンってそんなもんなのかしらね~高い割りに寿命短いって

納得いかないね・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あたしもパソコンノート使ってたけどやっぱノートは楽ね~

でもデスクトップもいいのよぉ~今の買うとき迷ったもんw

σ(・・*)アタシはリンゴたんみたいにPCオタクじゃないのでPCのことよぅ

わからんからデザインで選んだ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

見た目重視(なんでもwだめ?

まずは見た目から入るでしょーーーリンゴタンもでそ・・┃_-)ジー…





ε= (-с_-`o) ハァ…

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-08-24 16:28
オタクじゃないし・・・(ショボーン
見た目重視でもないし(ぉぃw

そして相変わらずパソコンはご機嫌斜めだし
(━┳━∇━┳━)

はよ、買わなきゃなぁ(ぁぅ

サキタン買って?(テヘッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]