忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆。



先日、嫁集会をぶっちぎってしまいました(o´∀`o)ヶラヶラ

ちょっと用事ができたので、仮病使って欠席(プッ




その日、コレ↓もらいました

山形の特産品、だだちゃ豆っていう、枝豆です。





リンゴは、だだちゃ豆はじめて食べたのですが

うんまいんですわ、コレ。


豆の歯触り、香り、甘味は格別でございます。





娘と2人でおなか一杯食べれました。
(ちなみに夫は枝豆にあまり興味がないのです。
 食べさせなかったわけではありませんのであしからずw)



ママに似の枝豆大好き娘も大層よろこんで食べてました。


ありがたや~。




また来年も食べたい(キャッ

PR

サキさま。thank s(o´∀`o)


プレゼント届きました♪(キャッ


σ(o´з`o)ぁたし 誕生日だったもんで

birthdaypresentでやんす。





まずはコチラ↓カゴにぴったんこなカバーです。
色違いでピンクももらっちゃいました
端っこのところがレースで結べるようになってて
カゴとカバーが一心同体少女隊(フルッ)なわけです


(画像が暗くて申し訳ないっす)








↓ブックカバーです(すっごくジャストピッタンコなんですわ
 リンゴのポイントにテントウムシさんのテープ。
 このテントウムシさんはいつまでたっても美味しいリンゴにはありつけないようです・・・
 (ノд‐。)スンッスンッ















こちらはサニタリーケース&ティッシュケース
お揃いでやんすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
赤いドットの生地&リンゴ柄の部分はWガーゼ使用
あたしゃーWガーゼの扱いが苦手ですんで尊敬(ノ*゚ο゚*)ノ











内側は違う布でリンゴ柄。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
夏っぽいじゃな~~い

(ぉっとサニタリーのポッケの中身が・・・見えてる?(≧ε≦o)ぶっ













アベンヌウォーターです
シュワーーーとスプレータイプでメッチャ気持ちええですねん

&白い器
 もったいなくて使えないため、飴が入ってます(笑)













birthdayカードも。
音楽が鳴るカードです
娘に何度も何度も『push』のボタン押されて壊れるかと思いました

それから、この影絵のような生地ももらっちゃったの(キャー





この生地で何つくろ~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

サキたんに前々からこの生地くれーーーーってお願いしていたのよね

ャンャン♪(*ノε`*)ノシ


うれちぃです。





このほかにもまだまだテンコモリでまるで福袋みたいでした

紹介しきれなくて(m´・ω・`)m ゴメン…(サキタン



愛情たっぷりpresentほんとうにありがとう。



来年も待ってます




|ω・`)ジー



ウハッ。





本日リンゴのもとへやってきたコチラさん↓







わぉ~~~初TIFFANYです。







貴金属大好きリンゴですが

結婚後一度も買った記憶がございません(*´・ε・*)σ||



独身の頃は貴金属を自分へのご褒美として

自分で買ってました (サミシイ女ですとも(´-ω-`)







そして今回初TIFFANY。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



きゃわゅ~~いのだ。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 



ん~~~ウレピィ~。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 































珠子 『あたちもTIFFANYほしいっちゃーーー龍馬さん買って買ってぇーー』



龍馬 『俺働いてねぇーし・・・・・今日パチンコ行ったら負けたしなー;;』
























そういえば、先週だったかな。


豆さんの販売がありましてことごとく買えない日々が続いていたのですが

抽選方式の販売をしているサイトさんがありまして

リンゴは勿論抽選に参加致しておりました。



土曜日に抽選があり

びっくりすることに当選。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




いつ届くかな~~~~(ルンッ♪













カップル豆。



京都発→青森着。

長い旅をしてやってきてくれました。


こちらの豆さんはカップルです。
お揃いのお洋服に見つめあう二人
ラブリーな2人が仲間入りです。





クラビー珠子とクラビー龍馬でございます。





今回の珠子と龍馬は京都の『おやつ』さんという雑貨店さんからやってきました。


かわゆいポストカードとともに我が家へ到着。




こちらのお店には
おっされ~~な小物やお人形さんたちがおります。


きのこのブローチやボタンも欲しかったなぁ~

けどね、ゆっくり見てたら豆ちゃんたちが売り切れちゃうので

サックリ、豆ちゃんだけgetさせてもらいました。





トノイケさま、berrythanks。(*´3`)









兄夫婦より。



リンゴの兄夫婦よりお届けモノがありました。

我が娘に↓ワンピースでつ♪






ちょいと調べてみると↑お安くないでした・・・・

リンゴの服より高いです ⊂(⊂)(、ン、)...チーン



先日兄からメールがきて、娘の誕生日のプレゼント何がいい?と聞かれていたの。

この春兄夫婦には赤ちゃんが産まれ
忙しいだろうし、自分の子供に沢山お金かかるだろうし
ってことでお断りしていたのです。

兄にはいつもいつも沢山プレゼントもらったし
遊びにも連れていってもらったし
娘にしてみればとにかく素敵なおじちゃんデス。


が!! もういいのょ。自分のお子ちゃまのためにお金使ってください

って思ったの。


けれど、兄夫婦は律儀に送ってくれました。


すまんねぇ・・・ぃつも。  あたまが上がりません。





このワンピースのほかにイチゴ柄のキャミ&おぱんちゅのセットも入ってました。

さすがに下着のセットは画像だしませんけど・・・


|ω・`)ジー。







やっぱりリンゴはブラコンです・・・(/ω\)ハズカシー

兄大好きでつ♪

ブラコンから卒業できそーにありません。







Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]