忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいて初体験(キャッ




数日前からちょっこし風邪ひきまして

すごくひどくなるわけでもないんですわ、はぃ。




薬を飲むと楽になってぇ~
動けるときに家事やってぇ~
ハンドメイドやってぇ~

薬が切れてきて具合が悪くなったら寝る。















そして本日5/27は娘の運動会でした。

朝起きたらMax具合ワルッ ⊂(⊂)(、ン、)...チーン

お弁当作りなんてしてられっかーーー

と、思ったけど

延期は目に見えていまして

一昨日から雨雨雨。


グラウンドなんてグッチャグチャ。


もちろん運動会は延期でして、来週に持ち越しです。


朝5時50分に連絡網がきました(いくらなんでも早すぎじゃない?




そんなわけでお弁当作りはまぬがれたリンゴですが・・・



具合が良くなるけでもなく
寝たり起きたり食べたり飲んだり(≧ε≦o)ぶっ


夫と子供が昼間買い物に行くっていうもので

300円プリンを希望。


具合も悪くなってみるものです。


買ってきてくれましたょ。1個300円のとろけるプリン。

 
↓コチラなんですが・・・・







失礼・・・・中身は食べてしまいました・・・

半分くらい食べてから写真撮るの忘れた


と、思い出しはしましたが

ばっちぃ画像になるので瓶のみの撮影となりました。


ウマウマでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



毎日1個食べたいです。



しかし、贅沢だねぇ。1個300円て・・・・


普段3個で100円のプリンしか買わない我が家なのに。


風邪ひいてちょっぴり得した (o´∀`o)ヶラヶラ


PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-05-28 21:42
  • edit
贅沢プリン食べれるのはいいけど、やっぱり風邪はひかないほうがいいのでは・・・?

早く治ると良いですね。

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-01 08:34

風邪をひかないと300円のプリンは買えません・・・

そして、
元気なときにはプリンを欲しません(笑)

無題

  • あつし
  • 2007-05-30 14:57
  • edit
具合はどうですか?

リンゴちゃんは昔っから風邪よくひいてたもんね~

具合悪くなるとわがまま言いたい放題にならない?

たまにはいいでしょ!もっと高い食べ物かってもらえばよかったのに~

あっくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-01 08:32

二ヶ月ぶりくらいの風邪だったの(おそらく

あたしと娘は風邪を共有するシステムになってます
⊂(⊂)(、ン、)...チーン

300円のプリンでじゅうぶんです。
けど、風邪でもひかないとこの値段のプリンは買う気になれません
贅沢は敵です( ´-ω-)σ イジイジ

あっくん!今度おいしぃ~もの送ってくだされ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]