忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーブラ②



今ちょっと前に(午後7時45分ころ)

チャイムが鳴りました。



いつもならこの時間の訪問者には夫に対応してもらいます。


よっぽどじゃない限り自分で玄関をあけることなんてありませんです。


理由はひとつ。


午後7時すぎた頃にはすっかりパジャマなんですわ。

お風呂はご飯の前に娘と入ってしまうことが多いので
お風呂のあとはパジャマ。


もちろん・・・ノーブラなわけでして・・・





さきほどチャイムが鳴ったときリンゴと娘のふたりだけでした。
(夫は仕事で帰宅遅し・・・)


チャイムが鳴ったので出ないわけにもいかず
出ることにしました。


『こんばんわーー』と

玄関の向こうで男子の声がします。








ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ









けど、出ないわけにはいかないので

玄関をあけてみたら若い男子が立ってました。


暗くてよくみえなくて誰???と思ったら


『こんばんわ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ○○でぇ~す』


と、何故か旦那の後輩・・・・23歳君・・・・・




以前一緒にご飯食べたときに我が娘とちょいと約束してまして

その約束の品を届けにやってきたのでした。



んなもん、旦那に渡してくれればいいのに・・・・・・


本日夫はナイト勤務だったのでわざわざ自分で渡しにきたのだとか。




パジャマだし髪ボサボサだし・・・・ノーブラだし・・・


[壁]ω;) イジイジ・・・




みられちゃいましたょ。。。23歳くんに。。。こんな姿




ごめんょ、○○くん。


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




てか、突然こないでおくれ。ヾ(´ε`;)ゝ







PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-05-10 22:11
  • edit
近頃ノーブラ記事にしかコメントしない、ノーブラコメンテーターのあおもんです(笑)

ノーブラ警報発令中。。。

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-11 10:24

ノーブラがお好きなようですね・・・

⊂(⊂)(、ン、)...チーン
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]