忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンゴの散歩は金がいる・・・。


今日は午前中ちょっくらお買い物へ。


食料品を買おうと思ったスーパーに車を止め

お天気良かったのでまずはお散歩へ。

歩いて5分とたたないところにあるリサイクルショップ。
寄ってしまいました・・・


こちらレンタルBOXもやってましてねぇ
そこにハンドメイドの品や材料なんかを出してる人がいるので
たまに見にいくんですょ。

今日久々に行ったら以前買った生地の色違いがあったので
買っちまいました・・・↓




色は沢山買っちゃったけどひとつひとつの生地の大きさは
小さい巾着が1個つくれるくらいの大きさなのです。
取り合えず持ってない色で興味津々なものは買っちゃいましたデス。


ビニールの袋に入ってるものは石鹸。
お肌に優しい手作り石鹸です。

一度使ってみたかったので購入♪



ここのお店には一ヶ月に一回くらいずつ行くのだけど
オーナーさんがとても気さくなお方でいつも爽やかです。

今日たまたま自分で作ったギャザーバッグをぶらさげていったのだけど
オーナーさんがそのバッグを見て
『ハンドメイドするの?よかったらうちのお店のレンタルBOXで売りませんか?』
と声をかけてくれました。

一瞬、ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! と思ったのだけど

今レンタルBOXが1個あいているので
すぐ出店できる人を探しているとか。

ある程度完成品の在庫がないと無理っちゅーことなんですわ。はぃ。


リンゴはそんなに沢山持ってませんし・・・・
自分の作ったものが売れるともイマイチ思えないし・・・

それにレンタルBOX借りてる以上、常に作り続けていなくてはならないわけでして・・


そんなことが出来ない・・・ちゅーか飽きる(o´∀`o)ヶラヶラ


ってことで冷静な判断のもとお断りしてきました。



あきらめきれなかったら、その時は自分で頼みに行ってきます。



このお店ではハンドメイドの話とか、ここの街のお店事情とか
どのお店はいいよーーとかそんな情報をキャッチしてきました。(ムフッ






んで、お店をでて歩いて3分ほどのところで次のお店

手芸屋さん(笑)

毛糸を買いたいなーーって目標がありまして。

で、欲しい毛糸やジュートをgetしつつ
お店に飾ってあるあみぐるみの編み図をもらいーーの
満足満足。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



そんでもって手芸屋さんを出て、歩いて2分・・・・


車を止めてあるスーパーに到着。


ヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ  こんなの散歩じゃない。(笑)



単なる買い物で終わりました。



楽しかった♪








PR

Comment

リンゴちゃんらしい・・・

  • あつし
  • 2007-05-10 08:28
  • edit
それって散歩じゃない・・・

単なる買い物だよ♪

石鹸って聞いて思い浮かぶのは・・・

み○み石鹸ですね。(テヘッ

元気してるのかなーあいつ。

リンゴちゃんまだ連絡取ってる?





あっくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-10 08:53
やっぱり散歩じゃないですね・・・
⊂(⊂)(、ン、)...チーン

だって買いたかったというか
気持ちが止まらなかったのですもの
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あっくんにも何か作ってあげましょか?(笑)

石鹸でみ○み石鹸が思い浮かぶってすごいねw
○ムのお店まだあるみたい(o´∀`o)ヶラヶラ
石鹸だけじゃなく美容関係のものが増えてました
今度是非買ってあげてくだされ
ちなみに暫く○ムとは連絡とってません
だってたまに携帯のお金未納で連絡とれなくなるんだもん
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

無題

  • あっぷる
  • 2007-05-10 21:37
  • edit
ここに写ってるレース、、、、。
私がゴールデンウィークに買ったレースにすごく似てる、、、、。

やっぱ、私達って似てるのね趣味が




他モロモロ、、、、


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-11 10:34
モロモロ・・・・・

|ω・`)ジー


こーゆーレース欲しかったのよねぇ。
1Mのカット売りだったけど買っちまいました
もっと欲しかったなー。


趣味やモロモロが一緒なお友達って楽しいね♪
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]