忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

請求書。


ぇとーーー・・・・・


モジモジ...(*´зσ[壁]



買ってしまいました。





また買ってしまいました。





ネットでのお買い物です。


昨日と一昨日と2日連続
発売時間を張り込みまして買ってしまいました。




(/ω\)ハズカシー




何人兄弟になったかなんて・・・そんな野暮な質問はしないで下さい






・・・・|ω・`)






豆さまがリンゴs' roomで待ちわびてます





どなたか豆さまのお家を買ってもらえないでしょうか。




サキタンにいただいたお家は一人用なのですもの・・・・・

出来れば透明の良く見えるお家がいいでつ(キャッ











PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2007-05-01 23:12
  • edit
るるぶ君も一緒に住んで良いでつか?

るるぶくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-02 09:45
いいょーー。(仕方ないなー)

全財産持ってきなさい!!

|ω・`)ジー

じゃぁ私も

  • さき
  • 2007-05-02 09:01
  • edit
一緒に住まわせてください

(*ノωノ)キャー

サキタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-05-02 09:46

ぅん、ぁーたはモチロンオッケーでつ♪

リンゴのお布団で2人で寝ましょーね(ぃゃん
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]