忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のリンゴ。



なんとな~く、ブログサボり病です。

コメント返すの遅くなってすんません(さきほどコメント返しました




ここのところパソコンにむかう時間がちょいと減ってましてね。

毎日毎日娘の友達が(女子2人)遊びにくるわけですょ、ぇぇ。

学校終わってからの夕方・・・・毎日ピンポンなります

昨日は娘の学校が開校記念日でお休みだったのですが
このお休みの良き日に友達はやってきました・・・

ピンポンが鳴ったのは朝8時です。

早すぎて、まぁ~びっくりしたこと。

聞いたのですよ、何時に家出てきたのか?と。


自宅を7:36分に出発し近所の公園を通り我が家へ到着したのが8時だそうで・・・




ちゅーか、遊びに来るには早すぎでしょ。

我が家は学校じゃありません!!

こんな朝からこられても困りますがな。




午前中遊んで、お昼にはご飯食べるからって一旦帰るんですわ。

そして一時間後にはまたやってくる・・・あの悪魔たち。


集会所ですか?  ⊂(⊂)(、ン、)...チーン


お願いだから毎日こないで下さい。
(1週間に3日まででお願い致します)


家に居るのが苦痛で、ヒキコモリのリンゴが家でくつろげません・・・


モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!




そんな毎日を送ってまして落ち着かないです。


ハンドメイド? 進むはずがありません・・・




























うちの個紋さんというところの個紋です。



猫きゃわぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


無料ダウンロードできるものがあり、その中のふたつ。




作家さんがいて、個人の紋を作ってくれるらしーです
(正直お安くはないですが・・・)




猫と生活したいリンゴです。




PR

Comment

無題

  • とてと
  • 2007-06-01 11:54
  • edit
リンゴたん、うちのブログ見てますか?仔猫いますよ~動画ですよ~6月1日のヤツです

念のためにhttp://faburizu.exblog.jp/

とてとくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-02 21:02

見てきたぁ~♪ にゃんこ かわゆぃねぇーー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
猫のいる生活羨ましい限りです。

嫁ちゃんのピンクの足も良かったでつ
(o―_―o)ポッ・・・

無題

  • あつし
  • 2007-06-01 15:51
  • edit
猫よりリンゴちゃんの生画像のほうがいいです。

あっくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-02 21:03

個人的に送ります

モジモジ...(*´зσ[壁]

犬もかわいいよ

  • あおもん
  • 2007-06-03 17:17
  • edit
うちには5才になったばかりのメスと、もうすぐ1才になるオスのポメラニアンがいます。

世界で一番美人なメスと、世界で一番イケメンなオスです
ネコも飼ったことあるよ
世界一イケメンなオスの茶トラでした(笑)

言うこと聞かない人間の子供よりかわいいよ(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-06-04 21:45
どーも♪断然猫派のリンゴです。

あおもんさん、相当親バカなご様子ですね(笑)
過保護は人間の子にも動物の子にもよくありません
お互い子供の教育には気をつけましょうね。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]