忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ黒スカート買いました。


この1週間ほどあたしの住む街は寒いでやんす(´-ω-`)

最高気温が17度とかですょ?

&雨が毎日。

日差しがなくて17度だなんて

寒くて暮らせるか~~~!!


ってことで1日の少しの時間ストーブON ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


家の中が20℃以下は寒いです。

灯油は外のタンクにたっぷりとあるじゃーないですか。

ONせずにはいられまへん。(洗濯物だって乾かないもの




そんな毎日を過ごしているリンゴです。




ハンドメイドはちょっとだけ中休み。


生地の整理するのに3段になってる白い棚を買って(1000円)
生地を色わけしました。

びっくりするほど生地在庫あるわけじゃーない。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まだまだ入ります 余裕です(プッ

小さな一角の生地棚を眺めてシアワセ感じているリンゴなのです




生地屋さんの30%OFFは20日まで!!


また行こうかなー。♥(* ิ∀ ิ)ニタァ♥ 







今日、日曜日。三連休真ん中の日です。

久々にゆっくりな朝。

昨夜早く寝てしまい今朝5時に目が覚めたょ・・・・(バァさんか?

勿論二度寝。

9時まで寝てました。それから朝食準備。


んで、買い物に家族で行ってきました。


お店の中でプラプラ歩いていたら



あらいやだ!!!!!!


あたしにピッタリの地味ぃ~なスカート発見!!


歩いてる家族をとめ、ちょいと見ました。


定価5000円ほどのものが夏のセールで1980円になってたぁ~♪


旦那に聞いたら、安いし買えばいいじゃん。 と、申すので

試着(一応しますょ、入らなかったらこまるから(≧ε≦o)ぶっ )

んで、購入しました。


やっぱ今月は次から次へと買い物な日がやってくるみたい。



また買い物して少しスッキリ( ´艸`)ムププ


ま、ストレスたまるような生活はしてないのんですけどーー(プッ






PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-07-15 19:20
  • edit
りんごっち
黒いスカート持ってなかったっけ? (笑
そっち雨なの?
こっちは最近全然降ってないよ?
私も今日5時起き ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
5時に起きて草むしりして、その後すぐ息子のドッジボールの試合に行って、、、
昨夜は2時に寝たっていうのに(泣

もう若くないので無理はやめます  ハイ

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-07-17 14:15

ぁぁ~アレは黒じゃなくって
濃いぃ~こげ茶なの(プッ
今回のは夏っぽい生地でサラサラリ~な黒なのだ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こっちは毎日17℃くらいよ?
雨と曇りばっかり。晴れません
寒くてストーブつける日々です
いつになったら夏になるのでしょうか・・・

⊂(⊂)(、ン、)...チーン

無題

  • るるぶ
  • 2007-07-17 02:24
  • edit
スカートは悲鳴をあげていませんでしたか?


|電柱|ω・)

るるぶくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-07-17 14:10

|ω-)

ほぅほぅそういうこと言っていいわけ?

へーーーー。

いいのね?


後悔しないのね?


無題

  • さき
  • 2007-07-17 11:21
  • edit
まっくろスカートってモチロンミニですよね???

|、ン、) 


さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-07-17 14:06

ミニって・・・・・・



思い切って今度からミニにも目をむけてみます



⊂(⊂)(、ン、)...チーン


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]