忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カニ。

昨日の朝早くに実家に無事到着
地元に戻ったってだけでちょっぴりルンッ♪
リンゴ夫婦は中学の時の同級生なの。
で、実家同士は近い…
車で5分くらい。
帰省中はお互いがお互いの実家に泊まります

昨日は旦那サンのパパがね
「リンゴちゃーん蟹食べる?」と電話してきましてね
「(*ノノ)キャッお義父さぁ~ん、うれちぃ~」
ってことで夜旦那実家で蟹パティーでした。
食べるのに夢中で画像忘れちゃった(*_*)
いつも優しい旦那のパパさんが
リンゴは大好きですょ
蟹だけでお腹いっぱいになれて
シアワセな夜でした(〃▽〃 )

PR

Comment

うらやましぅ~い!

  • ケンシロウ
  • 2006-08-08 08:28
  • edit
いかにも、北海道って感じだねぇ~羨ましい!
蟹食べる時って無言になっちゃわなかったf^_^;
帰省早々からとっても♪Welcome ようこそ 北海道へ♪って感じかな(^.^)

こちら関東地区は台風の影響で雨でつ(@_@)

無題

  • さき
  • 2006-08-08 09:19
  • edit
┃_-)ジー…
蟹たべたぁ~~~~~ぃ!!!!!
群馬にも送っておくれw
ちなみに蟹味噌は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
贅沢いうなって?|ω・`)

サキタンへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-08 12:31
  • edit
リンゴもミソは苦手なの(*>_<)
なのでミソ担当は旦那さんのパパです(笑)
いつも蟹ご馳走してくれる旦那パパに感謝でつ♪

ケンシロウさんへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-08 12:38
  • edit
でしょー!
北海道て感じでしょー!
食べる時に無言にはなりませんの。
何故かと言うと旦那さんが全部むいてくれるから(笑)
リンゴは食べる係り担当です(*/▽\*)
そっちは雨なんだ?
雨だとチャリ君は留守番ですね。

無題

  • さき
  • 2006-08-08 16:28
  • edit
旦那ぱぱさんはほんっといい人なのね~
旦那よりパパさんに感謝だね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
蟹かぁ~・・かれこれ1年は食べてないw
蟹三昧の日々を送ってみたいわぁ~
あたしはミネラルウォーター三昧の日々よ!!!
最近貧血気味&立ちくらみばっかりなのぉ~(ノд‐。)スンッスンッ
どうにかしとくれ~・・って事で蟹送ってぽw
(* ´艸`)ププ

サキタンへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-08 19:02
  • edit
うん、ほんと旦那パパには感謝。
年上男子が好きなリンゴは
旦那パパと結婚したほうが良かったかも?(*>ω<*)ぶっ
で体調は大丈夫なん?
ひ弱なんだから無理はいけません!
で、蟹で貧血は治りますか?| 冫、)ジー

無題

  • さき
  • 2006-08-09 09:30
  • edit
あたしも年上ダイスキ~(*/∇\*) キャ
体調はイマイチですよぉ~だってだって寝れないも~ん(´・ω・`)ショボーン
昨晩も夜中の3時でちた・・Ω\ζ°)チーン
眠いよぉ~~(ノд‐。)スンッスンッ
ひ弱っってあ~た・・あたしは結構強い子なのよっ(多分)
夜になると強くなる(ぃやんっw)
りんごたんと一緒だよw

サキタンへ。

  • リンゴ。
  • 2006-08-09 09:36
  • edit
あのね、寝なさい!!
寝ないと元気でないの!!
今度リンゴの腕枕で
寝かせてあげましょう(ぁんっ

無題

  • さき
  • 2006-08-10 12:54
  • edit
(/////∇/////)
リンゴたんの腕枕??????
そのたくましい腕であたしを寝かせてーーーーいやんツ♪

サキタンへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-11 09:13
  • edit
リンゴタンの腕はとてもとても
寝心地ええでつょん♪
もちろん満足させてあげます(ぇ?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]