忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽。







昨日お出かけした時に本屋さんへ行ったの。

で、たっぷり立ち読み。



満足満足で、隣のCDショップへ



プラプラみていただけなんだけど

aikoタンのアルバム発見しましてね。


このアルバムいつ出たのだろ?




ん~・・・・・知らん!!!

 

 

一応視聴してから買いました。

視聴しなくても買ってたと思うけど・・・・・





今日から暫くリンゴのお部屋はaiko melody 。

グリーングリーンじゃないょ(プッ

 

PR

VALUESTAR。

 

 

やっとパソタン注文しました。


NECのVALUESTARにしましたでつ

 

ちょっとテレビ付欲しいかなぁ~なんて思ったけど
テレビっ子じゃないもん・・・・・

見るはずがない。


ってことでテレビついてない機種選びました。


しかし、最近のパソコンはどれもこれもテレビついてますね・・・・・




今日注文したばかりなので

届くまで一週間くらいかね。ぅん。





パソコン買ぉぅーーって思ってから一年。
実家の金庫からパソコン購入にあたりヘソクリ持ってきてから8ヶ月。

壊れて本当に調子悪くなってから10日。

やっと注文できました。




今度のパソコンは5年は使いたいものですね・・・・・






そーぃぇば、パソコン新しいの到着したらね
古いパソコン娘が欲しいと言い出しましてね
ぅ━(´д`;≡;´д`)━ん...

困りましたね・・・・


古いパソコンはリカバリしてヤフオクにでも出そうって思っていたんですょ。
売ったほうが少しでも購入資金の足しになるじゃんねーーーー

やっぱり娘にあげるなんて・・・・もったいない。

だって、娘はまだ6歳だもん・・・・・

オモチャのパソコン持ってるだろーに・・・・                                                          

素敵な日曜。

 

本日はのんびりぃ~~~な

日曜を過ごしていまっしゅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 






モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ








ぃゃ~~~~いいでつね、家事しないって♡♥(。´▽`。)♥♡




そんな日曜です。




朝寝坊して八時半頃目覚めたら

旦那サンが朝ご飯の支度してました(≧ε≦o)ぶっ

 



どーやら、昨日のリンゴ怒りの巻き・・・・が効いたのでしょうか?(キャッ






どーぞどーぞ、鬼嫁って思わないでくだされ(/-\*)ハジュカチ…






で、食料品の買い物に行ってきたわけですが

何を思ったのか、旦那サン、今晩は自分がカレーを作くる!!

と言うではありませんか・・・・・







そーとー昨日のリンゴの怒ったのが怖かったのでしょうか?







ぃぇ、わたくち、なーーーーんにも言ってませんょ?

態度では多少むっっ(。-`ω´-) としたかもしれませんが

なーーーーんにも言ってませんょ?









で、カレーの材料を買ってきてました





午後からは洗車しよーーかぁーーーって

言っていたのに、昼寝している大人が一名・・・・

リンゴはひとりで車の洗車しました

自分の車と旦那サンの車と2台洗い

車の中もキレイキレイにして





スッキリンコーーーー(*´∀`)

 




疲れたけどね、キレイになって大満足。




洗車終わったころに起きてきた旦那さんの寝起きの一言。



『ぁれ、洗車してたの?』デス。



べつにいいですけど。(ー"ー )




 

で、宣言通り旦那サンはカレー作りを始めました。



洗車で疲れたリンゴタンはそのあいだ本見たりぃ~

新しいパソコンを何にしようか考えたりぃ~~~

ちょっとボーとしたりぃ~~~~



のんびりんこな夕方を過ごせたわけです。




で、カレーが出来たよーーーと呼ばれ食卓へ。





第一印象。


中学の臨海学校で作ったときのカレーのようだ・・・・(見た目)



ぇぇ、美味しかったですょ。ハイ。


作ってもらう食事というものは美味しいものです。

感謝して食べさせて頂きました。



どーぞどーぞ、また作って下さい。(ッ_ _)ッ







カットよ~。

美容室行ってきたのね。

リンゴタンスッキリよ~~(*^□^*)/
15センチくらい切って段入れて
そりゃ~もぅ~~スッキリさ。

今日から髪の毛洗うのも乾かすのも楽になるって思うとニヤけるです(変でゴメーーン)




辛かったのですょ。

韓国料理屋さんに行ってきたのね。
うまっ!(ぃえぃ☆)

ホルモン美味しかったぽ(*/▽\*)

で、帰り道ドンキに寄ってから帰宅。
お友達とお揃いのネイルケアセットを買ったの。
早速使ってみたけどちと微妙な…(笑)



Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]