忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物へ。

 

5連休2日目。

朝起きたらとっても雨降ってましてね。


旦那さんも娘もやすみ。
のんびりーーな朝だったんです。

 

朝ご飯食べながら
今日は何する?
てな会話を家族でしまして。



娘はどっか遊びに行きたいーーーー。

旦那さんは嫁のご機嫌をうかがっているのか

今日家族サービスしますよーーーてな

オーラを出している。




けどねーーー住んでる街にはこれといって何もないわけですよ

大きなショッピングセンターもないしーー
遊ぶ場所もこれといって・・・・・・


てなわけで車で2時間ほどかかるショッピングセンターへ
行ってきたわけです。






お店についたら娘とパパは一目散にゲーセン。



リンゴはショッピングーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



イロイロお買い物できて満足満足



冬に備えて旦那さんのコートやーー

娘の欲しいものアレコレ。


リンゴも布をちょびっととーーーーーー(キャッ

まーー他にもチョロチョロと・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







(/-\*)ハジュカチ…


こんなに買ってゴメンナサーーーーーーイw

そーいえばスカートも買いました。
前にスカート欲しいって話しをしたら
買っていいよと旦那さんが言ってくれなかったので
コッソリ買ってきました。

てか、生地類も買いましたと報告してません。
聞かれてませんし。((´∀`*))ヶラヶラ


ぬいぐるみはリンゴが買ったわけじゃーないでつよ?


旦那さんが娘へUFOキャッチャーで取ったんですけどー
たぶん大小あわせて10個くらい取ってました。
でその中から2個ほど娘がママへってくれました。











ぁ、ブラちゃんがあったのでーー
ひとつだけ買ってきました。
不気味な顔ですんませーーん。







PR

グフッ(* ´艸`)

 

今日からね、旦那さんがいないんですよ( ´艸`)ムプ


火曜→→→金曜。


金曜に戻ってくるらしいですょ。


出張とかではないのです

普段行く職場にはいるんですけど

ただ帰宅できないだけです。((´∀`*))ヶラヶラ





リンゴタンのびの~~~~びぃ~~なの(ぅふっ









手作り品。







今朝の新聞のチラシに『手作り文化祭』という内容のがありました。


お花屋さん、パン屋さん、籐手芸、布手芸、トールペイント

などなど(あとは忘れたので・・・・_| ̄|○ )


ま、手作り品のみのフリーマーケット的なものですわ。



で、これは行かなくてはタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


ってことで朝早くから旦那の部屋の掃除をして
(臭いので大変です。ファブしまくりです((´∀`*))ヶラヶラ )

洗濯2回して台所きれいきれいにして

行ってきたのですょ。




買ってきたものがコレ↓






籐のかごです。その中に入ってるものは

乾燥したラベンダー。


あとは言いません(笑)





でこんなものも買ってきました。

『スマイルクッキー』だそうです。

 






スマイルでしょうか????

リンゴの心が歪んでるから

笑ってるよーに見えないのでしょうか?w

 

 

まーナゾでしたが、100円だったので買ってきました。

味はおいしかったですょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





しかしねーーーー給料日後だからって

ちょっと買い物しすぎかなーーー・・・・



もちろん自分のお小遣いで買ってますけど

後半何も買えない予感・・・・・_| ̄|○


ま、けど籐のかご買えたし。(〃ノд`)キャッ♪

毛糸とレースをこのかごに収納する予定です。



けどけどちょっと値段高かったなーーーー(ノд‐。)スンッスンッ


今日からの目標。   節約です。







 

ブラちゃん。

 

 

こちら、ブライスベルさんです。



家族にとても不評なブライスベルさんです


_| ̄|○



この中の水色の髪の毛のブラちゃんと

メイドさんみたいな格好のブラちゃんを持っているのだけど


まーーーー家族には評判悪い悪い・・・




人目につくところにおけず

リンゴのお部屋でひっそりと暮らしています。


不評ゆえに中々買えません(笑)




大勢のブラちゃんたちと暮らしてみたいでつ・・・・・





デヘヘ。








雑貨屋さんに行ってきましたーーーー

 

で買ってきたのがコレ。




生地4種類


レース2種類


レースで編んだ蓋つきのカゴ


カボチャの中身をくりぬいた置物


においの袋3つ





ハロウィンですからねーーーー。
やっぱカボチャでそ?((´∀`*))ヶラヶラ
どこかに飾ざろーと思ってね。




今住んでいる街はちょっとした田舎なんで

素敵なお店ってないんだよねーーー。



唯一のウキウキなお店でつ♪



で、一ヶ月に一回か二回くらいこの雑貨屋さんには行くのだけれど



リンゴのオアシスよーーーーーー( ´艸`)ムププ




毎回行くたびに新しいものが並んでいて

見るもの見るもの欲しくなる・・・・・



そんな見たもの乞食なリンゴでつ(*ノ▽ノ)キャッ









しかしですね、これから冬にかけて沢山の出費が

見込まれるため、あんまり無駄使いはできないっす・°・(ノД`)・°・





けど、つい買ってしまう悪い癖・・・・il||li _| ̄|○ il||l





ま、今日のお買い物は旦那サンには内緒ってことで。




((´∀`*))ヶラヶラ





 

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]