忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VALUESTAR。

 

 

やっとパソタン注文しました。


NECのVALUESTARにしましたでつ

 

ちょっとテレビ付欲しいかなぁ~なんて思ったけど
テレビっ子じゃないもん・・・・・

見るはずがない。


ってことでテレビついてない機種選びました。


しかし、最近のパソコンはどれもこれもテレビついてますね・・・・・




今日注文したばかりなので

届くまで一週間くらいかね。ぅん。





パソコン買ぉぅーーって思ってから一年。
実家の金庫からパソコン購入にあたりヘソクリ持ってきてから8ヶ月。

壊れて本当に調子悪くなってから10日。

やっと注文できました。




今度のパソコンは5年は使いたいものですね・・・・・






そーぃぇば、パソコン新しいの到着したらね
古いパソコン娘が欲しいと言い出しましてね
ぅ━(´д`;≡;´д`)━ん...

困りましたね・・・・


古いパソコンはリカバリしてヤフオクにでも出そうって思っていたんですょ。
売ったほうが少しでも購入資金の足しになるじゃんねーーーー

やっぱり娘にあげるなんて・・・・もったいない。

だって、娘はまだ6歳だもん・・・・・

オモチャのパソコン持ってるだろーに・・・・                                                          

PR

Comment

無題

  • さき
  • 2006-08-30 16:26
  • edit
なぬぅ?!

生意気にバリュースター買ったのね。。。。

でも・・ほんっとテレビつきとかいらんよね?

あたしもテレビついてるけどいらねーーーーーーーーー!

あ・・でもさたまに録画したい番組とか録画するのラクチンよ(エヘッ

ボタン一個押すだけで勝手に録画してくれるのぉ~(アタリマエ?

でもテレビはいらないよ。ついてないの買って正解だとおもいまつ。

うん。

娘たんパソほしがってるのねw

さすが!親の背中を見て育つってこの事いうのだね。。うんうん。

間違いなくあなたの子だね~|ω・`)

ヘソクリ・・ためて何するつもりでつか?

( ゚д゚)ハッ!もしかしてσ(・・*)アタシとのお台場デート資金?

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

もっとためといて.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-08-30 17:01
ぅんぅん、バリュータン買ってもーたw(テヘッ
てか、ぁーた、あたちの欲しかったバイォ持ってるくせに
┃_-)ジー…(クレょ・・・・





ではひとこと。

『ヘソクリは夫に内緒でつくるもの~~~~~

ヽ(。´・д・)ノ<サンハイッ(復唱してぇぇぇぇ~)


『へそくりはぁ~おっとにないしょでつくるものぉぉぉぉ~~

無題

  • ケンシロウ
  • 2006-08-30 23:07
  • edit
リンゴタン、とうとう買ったんだぁ~パソコン!

オイラも欲しいなo(^-^)o ダイナブックもなんか調子良くないし。
けどこの前ゴルフクラブフルセット買ってしまったからまだまだ先って感じ。

イイナァーーーー

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-08-31 09:23
ぁらぁ~~ケンタンゴルフのフルセット買ったんだ?
素敵ぃ~☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
リンゴもゴルフしたいですぅ~~。
リンゴの場合ゴルフは老後の楽しみかな(笑)
いつか一緒にラウンドできたらいいね♪
それまでに腕磨いておいてね(≧ε≦o)ぶっ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]