忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中と途中。


先日作り始めた庭仕事用の帽子。

去年と同じカタチにしようと思っていたのだけど

なぜか違うカタチにしようと突然思ってしまい

半分くらいまで出来上がっていたものを全部ほどきまして

新しいカタチを作り始めてしまいました




画像じゃ、どんなだか全く伝わりませんね、、、、

それも仕方ないです。

だって編みなおしてからまだ10段ほどしか編んでないのですもの(ォホホ


なんだか画像に写った黒い糸が妙に光っていて

変なものを思い出してしまいました。

黒光りする生き物!!!

そう!!! 黒光りする生き物っつったら、アレしかないでしょーー(笑)

幸い、今住んでいる地域ではアレは生息していないので助かります。










コッチは娘の宿題入れバッグ。



まだもう少しかかりそう。

やっと表生地を合体させはじめたばかり。

一番面倒なところではあるのだけど

これさえ乗り越えればアッちゅーま。


サックリ完成すればいいのだけど

この手のものを作るとゆがみがでてドコカ必ずやり直す場合がほとんど。


どうか一回で完成しますように。
PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-04-22 12:28
  • edit
黒光りする生き物を、黒光りするナマモノと読み、違う意味で考えてしまった(笑)

黒光りする生き物っつったらアレね~

ゴ○○リ…

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-04-24 15:02


黒光りするナマモノってなんですかーー?(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]