忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題バッグ完成。


娘頼まれていたバッグが完成。



今回はやり直しすることもなく
ウマいこと出来上がりました。










2日ほど前、おもしろい出来事があったんです。

ブログに書こうと思ったのに

パソコンを開いたら 頭の中が→ ???? 

何があったのか、何を書こうと思ったのか忘れてました。

 
昨日、その出来事を思い出したんです。

で、もう忘れないぞと思っていたのにパソコン開いたらまた忘れてました(笑)

もう、駄目でしょ、あたし ヶラ((´∀`*))ヶラ


物忘れが激しいです。

社会との接触がなくボケボケとしているのがまず駄目よね~

家の中にいるか庭にいるか買い物に行ってるか・・・くらいなんだもん。

外で働いて刺激を受けなきゃだめかなーー。

けど、そんなことしたら、遊びまくっちゃうじゃん(ナンデダョーー

PR

Comment

無題

  • そら
  • URL
  • 2009-04-25 21:41
  • edit
おおっ!!四角いバッグ!あたしには難しいです(笑)

ブログネタ忘れちゃうこと、あたしもあるある(*≧∀≦)
思いついたらケータイにメモ♪((φ(-ω-`*)メモメモ

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-04-27 10:29
極端に硬い接着芯をいれなきゃ縫いやすくていい感じ(笑)
けど、何個もは作りたくないかも(あはは

ケータイにメモかーー。
考えたこともなかった ヶラ((´∀`*))ヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]