忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートのクッキーうまっっ。



昨日、近所でハンドメイドのイベントがあったので行ってきました。

いつも出店している生地屋さんが目当てだったのだけど

いまいち欲しい生地がないから買わなかったです(´・ω・`)ショボーン



かわりに↓コレ 買ってきたのです。



パンとかお菓子とか結構沢山の人が売ってました。

このハートのクッキーうまっ。

こんなの作れる人になりたいなー。










ミシン活動のほうはですね

ブーツカットパンツなるものを作成中。



娘のなのです。

ここのところ急に寒くなってきてハーフパンツより

長いズボンが多くなってきたので

ちょっと試しに作ってみているところ。

うまく出来れば何本か作ろうかな。



やっぱさー、服を作るとなるとロックミシンがどーしても欲しいのよ。

購入意欲がかたまってきてます。


先日実家の母にロックミシン欲しいならこの前あげたお金で買えばいいじゃないの!!

と、言われましてね。

この前っちゅーのは、春だったかな、母からあたしと娘へお小遣いを送ってきてくれたことがありましてね。

本当はお財布が欲しかったのだけど

もっと長く使えるものを買おうと思っているうちに数ヶ月。

いまだに引き出しの中に現金書留の袋に入ったまま眠っているわけです。


ロックミシン買うにはちょっとばかし足りないので

地味ぃ~なオークション活動中であります。



他にも沢山欲しいものがありまして、、、

物欲を押さえるコツなどありましたら

是非教えていただきたいものです。



今年こそ、今年こそ、ロックミシン買うのだーーニャハハ~~。
PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-09-27 22:48
  • edit
急に寒くなったね~

昨日まで半そでだったのに、今日は重ね着しなきゃ寒いくらい

風邪などひかぬよう、お互い注意しましょ

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-30 07:35
足が冷たくて日中でも靴下はいてなきゃ過ごせません
⊂(⊂)(、ン、)...チーン

はい、風邪ひかないよーに気をつけまっする。
あおもんさんも気をつけてね~

買っちゃいますかっ!

いいじゃないですか~、買っちゃいましょうよ~(後押し)。
私も物欲が止まりません。
母曰く、「物欲が無くなったら老いた証拠」って言ってましたから・・・まだまだ若いって事で(笑)
娘さん、お洋服作ってもらえて幸せですね。
ところで、リンゴ。さんの作品はオークションで手に入るのですか?

mogu*ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-30 07:49
物欲がなくなったら年取った証拠!!(o´∀`o)ヶラヶラ
んじゃ、やっぱり買っちゃおっかなー。

オークションやってますよー。
っていってもかなり地味な活動なのよ(・ω・;)
すぐ飽きちゃうのね、あたしって(笑)
いつになったらロックミシンに手が届くのかが謎。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]