忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成 ブーツカットパンツ。

はじめて作ってみた長ズボン。

完成したので娘にはかせてみました。





スマートな作りでシルエットがキレイで良かったのです。



がっ!!!


股上が浅いっちゅーのかなー。

しゃがむと、、、、お尻がでそう (o´∀`o)ヶラヶラ



そーゆーカタチのパンツだから仕方ないのだろうけど


んーー。ダメだこりゃ。  みたいな?


⊂(⊂)(、ン、)...チーン




どーするだよっっっ  このパンツっっ  (´;ω;`)



ある本を見て作ったのだけど、、、、、


本の名前書きにくいっす。


低学年以下向けのパンツにしちゃーー尻出過ぎるしーーー。

しゃがんで尻なんて出してた日にゃーー

クラスの男子に半ケツちゃんとか呼ばれるかもじゃーん







以前RickRackさんのハーフパンツを作ったことがあるけど

あれは尻出なかったのよね。



今回は股上浅めのカタチのパンツを作ってしまったというだけですわ

股上浅めでーす  とか書いておいておくれよ~~~と思ったあたしです(悲)





PR

Comment

可愛いのに・・・

もったいないですね(;´д`)
なんなら我が家で引き取ります(笑)

最近のお洋服って、子供の物でもローライズが多くて、うちのポニョ腹娘には困ったことになってます。
見た感じわからないから、買ってから「失敗した!」って事がしばしばです・・・。

mogu*ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-30 07:46
うはっ!!ぽにょ腹!!

我が家はあたしがぽにょ腹です。
プニプニしていて触るとプルルンなのです。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

無題

  • あおもん
  • 2008-09-29 21:41
  • edit
クラスの男子に大人気になるかも(笑)

…なんてことにはならないね、小学校低学年じゃ

うん、半けつちゃんと呼ばれちゃうかも

残念…

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-30 07:48
高学年だったら半ケツちゃんは人気になると?
┃_-)ジー…


ぁーーーしかしもったいない。今回のパンツ。
学校へは着て行けないので休みの日に着てもらいましょかね。
il||li _| ̄|○ il||l

無題

  • もこりん
  • URL
  • 2008-10-01 10:14
  • edit
こんにちはー☆
あぁ、股上浅め・・・・
コレって困るよねぇーー
子供ならズッポリ腰までくるタイプがいいと思うのよー
まじで男子に「半ケツ」なんて呼ばれた日にゃー
なんだか屈折してしまいそうだ(; ´_ゝ`)
レースのテープもすっごく可愛いし、
シンプルな感じで会わせやすそうなのにね・・・(´・ω・`)
いっそのこと、ウエスト部分にニットくっつけて
腹巻つきのパジャマみたいにしたいなぁー(ベビーのパジャマみたいなやつ~)
もったいないね。。。

もこりんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-01 20:02
うんうん、子供の股上浅めはちょっと、、、、。
ほんと、もったいない(´;ω;`)

ベビーパジャマのように変身?
あたしにその技術がないぽ(o´∀`o)ヶラヶラ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]