忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枝豆っ子。


昨夜、嫁仲間から電話きましてね。

『枝豆食べるぅ~?』  と。



そりゃーーぁなた!! あたしゃ~~枝豆大好きですがなっっ(´д`*)ハァハァ


てなわけで、頂きました。


ゆでたての枝豆と、生の枝豆と両方いただきまして

昨夜からむしゃむしゃ枝豆三昧のあたしです。



こんなに大好きなのに、枝豆食べるとお腹壊すのです  ⊂(⊂)(、ン、)...チーン

昨日も案の定夜中にお腹痛くなりました。

けどね、そんなことじゃーーめげないっす。

今朝も山盛り枝豆食べました。

きっと、数時間後には痛くなってるはず。  (o´∀`o)ヶラヶラ



ま、食べすぎです・・・・・・・。

わかっちゃいるけど、食べたいんだもん仕方あるまいっっ!!!











ミシン活動もボチボチしてます。



最近作ったダブルファスナーのポーチ。

PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-09-24 12:49
  • edit
おれは枝豆と言えばだだちゃ豆しか食べません

毎年必ずお取り寄せで1万円くらい買っちゃいます(笑)

でも、そんだけ出す価値があるくらい美味い

リンゴさんもぜひ食べてみてください(送ってくださいと言われるのが目に見えてるけどw)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-24 21:33
だだちゃ豆!!  すきすき~。

ぇ? 送ってくれるんですか?
住所教えますから♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ほんと、ありがとうございます(違


無題

こんにちは。
「びっくりドンキー」ってことは、青森市にお買い物にでも来たのでしょうか?次回遊びにいらっしゃる時はぜひ会いたいです(笑)
って無責任な発言ですみません、、、
でも我が家ではりんごさんの話題に時々なるのですよ。
たぶん、年齢も近いのでは?(私が2〜3歳上かな)
カドリーユでランチでも(笑)
ちなみに、まだドンキー未体験の私達夫婦です。
今度行ってみます♪

riruちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-24 21:50
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ 
ドンキー未体験ですってー?
そりゃいかん!!
近くにあるなら是非いってみてね~。

うん、青森市に行ってきたんですょ~
頻繁に行くわけではないのだけど
あたしになぞ、会いたいですか?(o´∀`o)ヶラヶラ
カドリーユランチに興味アリアリ(ジュルルル

riruちゃんは何歳なんだろ?
たぶん、あたしのほうが年上だってば。
そこそこ年いってるあたしです
四捨五入なんてキライだーー(ププッ

無題

  • キヨタン
  • 2008-09-25 15:46
  • edit
あなた・・・そりゃ食べすぎっしょ。。。
ったく・・・腹八分目っツー言葉をしらんのかいな(笑)
枝豆なら我が家にも冷凍してあるのが沢山ありますよ。。
色んな料理に使えるので重宝してます!
お子にもマメ与えて置けば静かになるので一石二鳥(笑)

旦那にはやりませんがーーーーー。。。

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-25 21:53
満腹が大好きです
腹八分目なんてつまんないじゃーん(o´∀`o)ヶラヶラ

うちの娘も枝豆大好きなの。
あたしと娘と2人でボリボリ食べます(ププッ

次回からはお腹壊さない程度に食べます・・・・。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]