忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侵入フクちゃん。


 今朝洗濯しながら台所の片付けをしていたところ
フクちゃんが見当たらない!!!

彼は、ひとりぼっちが苦手らしく
人間の行くところ全てお供してくれるのです・・・・


でね、なんかゴソゴソ音が聞こえたので
音の方へ行きましたら
コレですよ↓


この棚の中には彼のご飯が入っているのです。

なのでニオイが充満しているのか
ほんの少し引き戸が開いてましたら
上手に開けて中へ侵入します。



ココへ入ることが悪いことだと言うことは
わかっています。
だからこんな顔になっちゃうのです。




ヤベッッ!!! 見つかったΣ(・ω・ノ)ノ

って顔です(笑)







台所には本当に本当に入ってほしくないのですが

この場所はフクちゃんの定位置です。

この場所で待機していること多数><



赤い〇のところがフクちゃんのご飯が入っている場所です。

もう、この棚を開けてガサッと音がしたなら
そりゃもーーどこに居てもダダダーーーと
走ってやってきます。

そして
フクちゃん用の食器を洗ったり手にとったり
した日にゃーーー
もうもうもうもうもう
にゃぉぉぉぉん、にゃぉぉぉぉぉんの連続でして
お茶碗にカリカリをちょっとでも入れた途端に
盗み食いされてしまいます><

ただいま、しつけ中。
カリカリを見て興奮しても
台所から降りてくれるよう
『降りなさい!!!』を
地味にしつけております。


おすわり
お手
待て
の3つを娘が躾けました。

待てだけは少々微妙ですが
フクちゃん頑張ってます(笑)


『降りなさい!!』も覚えてくれるといいなぁ・・・・。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]