忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにミシンしてます。


8月も残り数日。

暑さが落ち着き
今週は涼しい1週間でした。
来週からは天気回復して
暑い日がくるのかなぁ。

何日か前に電力会社より請求書が届きました。
IHを使用しているため日常から少し高めなのですが
この1ヶ月はエアコン(2台)をつける日が結構あったので
請求書が届くのをドキドキ待っていたのですが
先月より1500円くらい高いだけで済みました。

夏場使うエアコン冷房より
冬場のエアコン暖房のほうが要注意ですよね。


















さて、我が家の可愛いフクちゃん
ワタシのミシンまわりが大好き!

平気でこんなところでくつろぎます。




で、チョチョイと・・・・><

フクちゃんがミシン近くにくると
休憩するしかありません
il||li _| ̄|○ il||li
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]